大大大ヒット!【フライングタイガー】毎年完売するスマートフォンプロジェクター!盛り上がること間違いなし!

フライングタイガー

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです。

フライングタイガーから、毎年10月になると発売され、人気すぎてなかなか手に入らないという幻の商品が今年も発売されました。

とっても面白いですよ~!

盛り上がること間違いなしのアイテムです!

スマートフォンプロジェクター

商品紹介

商品名:スマートフォンプロジェクター

価格:1,600円(税別)

商品紹介

カラー:ピンク/グリーン

プロジェクター内にスマートフォンを設置。

部屋を暗くして壁に映像や写真を大きく映して楽しめるという、流行りのアイテムです(*^^*)

スポンサーリンク

購入~♪

購入~♪

このスマートフォンプロジェクターは、フライングタイガーでこの1年で一番話題になった商品なんです!!

今年は10月9日に店頭とオンラインストアで発売開始。

カラーはピンクとグリーンがありました。

購入

気合いを入れてお店オープンと同時に入店し、即購入!!

カラーはピンクにしました♪

再販を待ち望んでいた方も多いですよ。

準備

準備

カメラのような見た目でとってもかわいい♡

さて早速準備です。

1番大切なことは、真っ暗にすること!

少しでも光が漏れていると、うまく投影されません。

準備

後ろ側にパカっと開けるところがあります。

準備

そこを開き、スマートフォンをセットするようになります。

準備

この部分にスマホ画面を上向きにして置きます。

しっかり投影できるように、画面の明るさはマックスで!

充電量が心配になりますが、側面に穴が開いており、充電しながら使うことができるので安心ですよ♪

スポンサーリンク

いざ投影!

投影

壁に向かって映してみました!

光があるとボヤっとしか映らないので、電気を全部消します!

いざ投影

真っ暗にするとこんな感じで映りました~(^^)/

楽しすぎる~~♡

ダイヤルで大きさを調整しながらピントを合わせていきます。

はじめはコツをつかむのが難しかったですが距離と大きさをうまくできればあとは簡単でした。

真っ暗な天井に映したり、キャンプなどで使っても盛り上がりそうですよね。

まとめ

フライングタイガーの大人気商品が今年も発売されました!

楽しすぎるアイテムが1,600円で購入できるなんてすごすぎます!!

盛り上がること間違いなしですね(^^)/