乙女のヒミツは鍵付きノートに記していこう♡これからの時代は暗証番号で管理するんです!

乙女のヒミツは鍵付きノートに記していこう♡今の時代は暗証番号で管理するんです!


 

こんにちは、BABYDOT編集部のchanyukiです。

みなさんには乙女の秘め事ありますか?
誰にも知られたくない、自分だけの淡いヒミツ♡
忘れられないできごとや感じたことを綴ってみたり・・・。

だけど絶対誰にも見られたくない!!!!そんなことありますよね?(*´∀`*)

そんな日記やメモをするときにピッタリなノートをフライングタイガーコペンハーゲンで見つけてきたのでご紹介です♪

スポンサーリンク

フライングタイガーコペンハーゲンってどんなお店?

フライングタイガーコペンハーゲンってどんなお店?

フライングタイガーコペンハーゲンはデンマークデザインを中心とした北欧雑貨を取り扱うお店です。
お店の商品はパッと明るいカラフルなデザインの雑貨であふれています♪
使いやすく便利な物にもう1つ手を加えて面白さをプラスするのがコンセプトの1つになっています。
かわいくてカラフルで見た目も楽しい雑貨に夢中になること間違いなしです!

あなたの住む街で見つけたときはぜひ!のぞいてみてくださいね♪

ヒミツのノート

ヒミツのノート

くるんとノートをひっくり返すと謎の数字が・・・。
実はこれ「暗証番号付きノート」なんです!

全部のノートに違う暗証番号が振り分けられていて、桁数も違うんですよ~。
そして、暗証番号を変更することができません。
シールを剥がしてしまう場合は、自分で番号の管理が必要になるので気を付けてくださいね(*´∀`*)

使い方♪

使い方♪

見えにくいの番号を振ってみました。

ノートの側面に番号が書かれたボタンが付いています。
このノートの暗証番号は「258」なので・・・。

使い方♪

数字が書かれているボタンをカチッと1個ずつ押していきます。

使い方♪

暗証番号を打ち込んだあとのノートの裏面になります。
ふむふむ・・・シンプルな作りですけど、実におもしろい!

使い方♪

そして1番上に付いている解除ボタンをポチっと押すだけです!
うんうん、とっても簡単だけど暗証番号が分からないとノートを開けない仕組みなんですね♪

使い方♪

パカッと無事にノートを開くことができましたー!
これで乙女のヒミツは守られますね♡

どんなヒミツがあるのよ?

どんなヒミツがあるのよ?

誰にも見られないことをいいことに・・・淡い恋心を図にしてみました♡
幸せな妄想にふけつつ・・・うっとりしてうっかりしてはダメですよ?

どんなヒミツがあるのよ?

鍵付きノートは鍵をかけないと意味がないのです(笑)
ノートをそのまま開いたままにしちゃうと・・・娘から冷静なツッコミが入ってしまいました。

ちゃんと鍵をかけましょうね!

ちゃんと鍵をかけましょうね!

鍵の掛け方はとっても簡単。
ノート裏面の飛び出たボタンを押すだけでまたロックがかかります♪
ヒミツを書いたあとは、しっかり鍵をかけることをお忘れなく・・・。

まとめ

暗証番号付きノートはしっかりロックをかけることができて、内緒のメモを残すのに最適です( *´艸`)
遊び心もあり、実用性もある!そんなおもしろグッズのご紹介でした♪

他にも気になる商品やかわいい物を見つけたら紹介するので楽しみに待っててくださいね。

キラキラスパンコールも女の子のハートをわしづかみにしまよね!

【フライングタイガー】キラキラスパンコールノートの可愛さに意味なんていらないの!!