100円のモノよりしっかり飛んでめちゃくちゃ遊べる!!これで鈍った体をリフレッシュ♡

フライングタイガー フリスビー

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のエリッシュです。

コロナ禍で思うように過ごせない週末を、これで楽しんでみてはいかがでしょうか♪

フリスビー

商品紹介

こちらはデンマークの北欧雑貨店「フライングタイガー」のフリスビーです♪

トイグッズもたくさんあるフライングタイガーは、おうち時間や公園での時間を楽しむアイテムが盛りだくさん♡

【フライングディスク】
価格:300円(税別)
サイズ:(約)直径27cm

フリスビー

注意書きには、3歳未満のお子様用ではないとのこと。

実はこのフリスビー、硬くてしっかりしています。

必ず顔や目に向けて使用しないようにしましょう!!

スポンサーリンク

屋外の広い場所で!

屋外の広い場所で!

フリスビーってどこに飛んでいくか、投げ方によって違うので、周りに注意しながら投げましょう♪

屋外の広い場所で!

5歳児の我が子はうまく投げれず、苦戦しました。

大きめだからでしょうか・・・

屋外の広い場所で!

4年生の子となると、上手に前方へ♪

屋外の広い場所で!

100円ショップにもフリスビーはありますが、そちらに比べてフライングタイガーのフリスビーは大きさも重さもあります。

重さがあるのでしっかり投げることができれば、かなり遠くへ飛ばせますよ。

楽し~♡

小さい子には100円ショップの軽いものの方が遊べそうですね(^^)

まとめ

まとめ

思うようにレジャーを楽しめない状況が続きますが、晴れた日にはボール遊びやフリスビーなど思いっきりカラダを動かせるもので、リフレッシュしたいですよね♡

フライングタイガーには親子で楽しめるオシャレなグッズがたくさんあるので、ぜひお気に入りのアイテムを見つけて楽しんでみましょう(^^♪