ちっちゃくてかわいい♡ペンケースにこっそり入れたくなる蛍光ペン 

ちっちゃくてかわいい♡ペンケースにこっそり入れたくなる蛍光ペン


 

こんにちは、BABYDOT編集部のchanyukiです。

子供ってちょっと変わった文房具大好きですよね?(笑)
クラスの子が持っていないようなデザインやもしくは友達とおそろいで持ちたくなるかわいい物や・・・。
うちの娘も例外なく文房具の収集癖があります!

そんな娘が気に入って持ってきた「フライングタイガーコペンハーゲン」で見つけたちょっとオモシロかわいい文房具のご紹介です♪

スポンサーリンク

フライングタイガーコペンハーゲンを知ってますか?

フライングタイガーコペンハーゲン

フライングタイガーコペンハーゲンは北欧雑貨を販売いしているお店です♪

店内にはカラフルなデザインの商品がたくさん並んでいて、「楽しい!」や「驚き!」に満ちあふれています。
使いやすく便利な物に手を加えて面白くするがコンセプトの1つとなっているのでユニークな雑貨に目を奪われます♪

プロペラ帽子をかぶったスタッフさんが雰囲気を盛り上げてくれるところも魅力的ですよ。
街角で見つけたときにはぜひ!立ち寄ってほしい雑貨店のひとつです!

ミニうさぎ蛍光ペン

ミニうさぎ蛍光ペン

お値段:220円(税込)

こちらは小さいサイズの蛍光ペンです♪
ペンの色をうさぎのアクセサリーで色分けするなんて、とってもオシャレですよね。
そして、よ~く見るとうさぎ達の表情が微妙に違うんです!

いたずら顔で笑っていたり、おしとやかに目を閉じていたり・・・。
1匹1匹違う表情がデザインされているので見ているだけでも楽しいですね( *´艸`)

ミニうさぎ蛍光ペン

顔の部分がキャップになっています。
なかなかユニークな作りですね♪

書いてみる♪

書いてみる♪

蛍光ペンの色味はこんな感じです(笑)
持ち手が短いので少し書きにくいかな~という印象はありますが、ちょっとした線やしるしを付ける程度なら気になりません!

娘が言うには、ペンケースの中にかわいい表情のうさぎがいるだけで気分が上がるそうですよ♪

まとめ

北欧デザインの雑貨が揃うフライングタイガーコペンハーゲンはただ使える物だけではなく、おもしろみを加えて「クスッ」と楽しくさせてくれる雑貨がたくさんあります♡

お店に行くと発見がたくさんあるので何時間でも滞在できちゃいます(笑)
うさぎの蛍光ペンも可愛らしく娘のお気に入りで愛用品になっています。

他にも気になる商品やかわいい雑貨を見つけたら紹介するので楽しみに待ってて下さいね。

オリジナルカラーで個性が出せちゃうトートバッグも買っちゃおうかな・・・

【フライングタイガー】DIYコットントートバッグで子どものカラーセンスがわかっちゃう!我が子のセンスは?!