憧れの"くるんっと前髪"がこんなに簡単に作れます!おすすめポイントが盛りだくさん!

ヘアセット

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のまりやぎです。

前髪くるんに憧れている女性は多いと思います!
私もその1人です!(笑)

前髪パーマをかけるとすごく楽だけどコスパ悪いし、アイロンで巻くけどやけどしちゃうし・・・難しい!!!

なので私はこれを愛用!!

今回は、フルリフアリの「くるんっと前髪カーラー」をご紹介します♪

魅力たっくさんですよ(*´ω`*)♡

商品紹介

カーラー

カーラー

商品名:くるんっと前髪カーラー
価格 :580円(税別)

フルリフアリは、人気のヘアアレンジが手軽にできるお助けアイテムをたくさん取り揃えています(^^)/

PLAZA、ロフト、東急ハンズなどでよく見かけますよ♡

そのなかでも、私も愛用していて、買って損なし!激推しのアイテムがこの前髪カーラーなんです♪

スポンサーリンク

使い方♪

カーラー

ただのカーラーではありません!!
楕円形、そしてクリップがついていて挟むタイプのカーラー。
これが前髪に巻きやすくて最高なんです(*´ω`*)

前髪

何もしていない前髪がこの状態。まっすぐです。

カーラー

さっきのようにクリップで開いて前髪を挟みます。
そしてくるくる~~

これで大体1分~3分くらい放置。

すると・・・

前髪

くるんと前髪の出来上がり!

私は年齢的にくるくるより、斜めに流せる程度のくるんと感が好きなので短めに時間を置いています!

髪が半乾きの状態で軽くドライヤーを当てるとキープ力があがりますよ♪

まとめ

私は、前髪を挟んでいる間にベースメイクをしています♪

前髪をセットしつつ、メイクもしやすくなって一石二鳥(*´ω`*)
すばらしい~~!!

そして持ち歩きが超おすすめ!
短時間でちゃんとくるんとなるから、カールが落ちてきたなって思ったら外出先でもお手洗いでサッとお直しできます♪

本気のおすすめ♡一度使ってみて!

肌はつるんっとを目指したい♡

【徹底比較】大阪の人気脱毛サロンおすすめ15選(2020年最新版)