シワやシミ・肌荒れにアプローチ!化粧品ブランド【ファインビジュアル】エイジングケアクリーム登場!

ファインビジュアル

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のnyu–miです!

マスク生活が長くなり、ゆらぎがちな肌やゆるんだ口元が気になるという方多いのではないでしょうか?

マスクで隠れている口元や頬のシミなどが気になり、マスクを外したくないと思うこともあるでしょう。

そんな方に朗報です!

化粧品ブランド「ファインビジュアル」から薬用の目元・口元用エイジングケアクリームが発売されました!

シワやシミ、肌荒れにアプローチしてくれる部分用のクリームです!

詳しくご紹介します!

ファインビジュアル ホワイトリンクルクリーム

ファインビジュアル ホワイトリンクルクリーム

商品名:ファインビジュアル ホワイトリンクルクリーム

容量:18g

価格:4,480円(税込)

シワとやシミに働きかける話題の「ナイアシンアミド」と肌荒れを防ぐ「グリチルリチン酸ジカリウム」の2種類の有効成分が配合されたクリームです。

気になる目元や口元のシワやシミなどエイジングサインにアプローチし、ふっくらとハリのある状態に導いてくれます。

さらに2つの有効成分の他にも、乾燥からくるハリ不足やくすみ、肌のキメの乱れにアプローチする美容成分も配合されているので、肌の引き締めにも期待できます。

スポンサーリンク

6つの無添加

6つの無添加

ホワイトリンクルクリームは、鉱物油・香料・着色料・アルコール・パラベン・石油系界面活性剤が使用されていません。

6つの無添加で皮膚が薄い目元や口周りにも使うことができ、毎日のスキンケアにも安心して使用できるクリームです。

使用方法

使用感

  1. まず化粧水や美容液、乳液などで肌を整える。
  2. その後、米粒大のホワイトリンクルクリームを指先に取る。
  3. 目元や口元など気になる部分に優しくなじませる。洗い流しは不要。

毎日のスキンケアに、サッと取り入れることができます。

スポンサーリンク

使用感

使用感

化粧水、乳液まで塗布した肌に使用していきます!

ホワイトリンクルクリームを指先に取り、筆者が気になるほうれい線や目元の小ジワに優しくなじませます。

伸びがよく肌馴染みのいい柔らかいテクスチャーです。

使い心地がよく肌にみずみずしさがプラスされた印象。

これは継続して使っていきたいと思いました!

まとめ

まとめ

2023年1月5日に発売された化粧品ブランド「ファインビジュアル」の新商品「ホワイトリンクルクリーム」いかがでしたか?

目元や口元のケアに特化した部分用のクリームで、エイジングサインにアプローチしてくれます!

シワやシミが気になっているという方はぜひチェックしてみてくださいね!