ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

これは…大容量で欲しい!セブンイレブン限定の雪肌粋美容液パックでつるんとタマゴ肌♡

スポンサーリンク

セブン限定の雪肌粋美容液パック

 

こんにちは!
ベイビーーズ編集部のゆあ~らです!

コンビニのコスメコーナー。
覗いちゃうんですよね。
プチプラだしちょっと試してみようかなって気になってしまいます。

今回はセブンイレブンで発売中の「雪肌粋オーバーナイト美容液パック」をレポートしていきたいと思います!

冬は保湿!そして保湿!

ヴァセリンのモイスチャーティント&リップセラムを塗って唇カサ子を卒業しよう! - ベイビーーズ ママのトレンド!

雪肌精と雪肌粋

雪肌精と雪肌粋

KOSEの雪肌精、これはもう知らない人がいないんじゃないというくらい有名ですよね。
私も一時使っていましたが、この白濁した化粧水とさっぱりとした香りがとても好きでした。
ですが、やはりワーキングママにはちょっとお値段が...。
200mlで5,000円。
ちょっと考えてしまいますね。

2004年にKOSEがセブン&アイと共同開発してうまれたのが、「雪肌粋」です。
雪肌粋はセブンイレブン・イトーヨーカドー・オンラインショップでの購入が可能です。

雪肌粋は雪肌精に比べ美容成分が少ないのですが、お値段はプチプラ。
保湿力も若干劣るので、比較的若い人向けなのかなという感じがします。
ですので乾燥肌や敏感肌の人にはあまり向いていないかもしれません。

雪肌粋は肌のトラブルがあまりなく、オイリー肌や混合肌の人でさっぱり感を求める人にオススメです。

雪肌粋オーバーナイト美容液パック

雪肌粋オーバーナイト美容液パック

発売日:11月25日限定発売
内容量:1回分×3包入り
価格:360円(税別)
使用方法:夜のお手入れの最後に、1包を顔全体になじませて、翌朝洗い流します。

使用感は?

使用感は?

手に出したときは何も感じなかったのですが、顔に塗っていくと結構量が多い!
でももったいないので全部塗ります。
結構なベタベータです。
ここでひとつ問題が!
頬がなんだかピリピリ。
特に敏感肌というわけではないのですが、少しの間ピリピリしていました。
我慢できる程度だったので、そのまま就寝。

翌朝、顔をぬるま湯で濡らすと、ぬるっと剥がれるような感覚がっ。
思わず「うわっ」と声を出してしまいました。
まるで卵の薄皮が剥けるような感覚です。

一晩中この薄皮が保湿していてくれたと思うと、ちょっと感動です。
いつも通り洗顔をして、タオルオフをして鏡を見ると...
「透・明・感♡」
ワントーン肌の色が明るくなったような気がしました。
(あくまで個人の感想です)

スキンケアの浸透力もとても良かったです!

まとめ

多少ピリピリはしましたが、朝の洗顔後の肌触りの良さがやみつきになってしまう商品です。
これが限定なんて残念すぎます。
できれば「大・容・量」で販売してほしいものです。

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram