美味すぎて気絶しそう!やべー…ずっと食える!ガチでおすすめ【ファミマ】最高のスナックお菓子!

ファミリーマート

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のspeenaです♪

夏はビールやレモンサワーなどお酒が進む季節でもありますよね!

「でも、暑いから外に飲みに行くのはちょっと嫌だな…。」

そんな方にぜひおすすめしたいファミリーマートで買えるスナックおつまみを紹介します!

もちろん、お酒を飲まない方や子供もついつい手が伸びてしまう、そんなお菓子ですよ♪

ファミマ まるでホルモンスナック にんにく塩だれ味

まるでホルモンスナック にんにく塩だれ味

商品名:まるでホルモンスナックにんにく塩だれ味

価格:108円(税込)

内容量:35g

にんにく好きな人はついつい手に取ってしまうパッケージではないでしょうか?

しかも、価格が108円でとっても安いです。

裏表記

カロリーは214kcalとそれなりですが、カロリーが高くて美味しくないわけがありません!!

かなり期待できますね!

スポンサーリンク

食べてみる

食べてみる

袋を開けた瞬間からにんにくの香りが部屋全体に一気に広がります!

食べる場所には気を付けた方が良さそうですね。

ザクザク入っていて、なんだか不思議な形をしています。

ホルモンスナックということでホルモンに見立てているからこんな面白い形になっているんですね。

量がたくさん

108円という値段にしてはしっかり量が入っていますよ!おつまみには丁度いい量です!

ひとつ摘まんで

この一粒だけでも香りが食欲をそそります。

さらに表面にみえる黒コショウの粒粒が、食欲をより刺激してきます。

食べてみると、食感はサクッというよりはザクッっとしていて少し硬めです。

とにかく口の中がにんにく塩だれの味と炭火で炙ったような香ばしい香りでいっぱいに!

もう手が止まりません♪

まとめ

まとめ

おうち時間や家飲みなどにピッタリのパンチの効いたにんにくのスナックのお菓子。

食欲をそそる香りと味で、子供から大人までやみつきになること間違いなしです!

特にビールやサワーなどキンキンに冷えたお酒のおつまみに最適なのでぜひお試しを!

ただし、香りが強いのでお家以外で食べるときは気を付けてくださいね♪