【ファミマ】たべる牧場プレミアム!おいしさは神レベル♡買い占め確定!

ファミリーマート

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のきなです。

日に日に暖かくなり、アイスが恋しい季節になりました♪

そこで、今回はファミリーマート限定のちょっとリッチなアイスをご紹介!

その名も「たべる牧場プレミアム」です。

早速くわしくご紹介していきましょう。

ファミリーマート たべる牧場プレミアム

たべる牧場プレミアム

商品名:たべる牧場プレミアム

価格:258円(税込)

内容量:120ml

製造:赤城乳業株式会社

保存方法:要冷凍(-18℃以下で保存)

ファミリーマートのたべる牧場シリーズよりも、30円ほどお高めのちょっとリッチなプレミアムアイスです。

北海道産のこだわり生乳37%と北海道産生クリームを23%使用した、濃厚ミルクアイス♡

ちなみにこの商品はファミリーマートでしか買えず、数量も限定された特別感のあるアイスなんです。

スポンサーリンク

気になるカロリーは

気になるカロリー

気になるカロリーは1個あたり243㎉です。

アイスとしては少し高めのカロリーですね。

オープン!

オープン

早速、ゴールドのフタを開けてみると、真っ白なアイスがお目見え。

甘いミルクの香りがたまりません♡

ミルク感がたまらない

見た目シンプルですが、お味が気になります。

いただきます。

ということでいただきます♡

食べてみると、口のなかいっぱいにミルクが広がり濃厚~!

まさに牧場で食べるような、濃厚なソフトクリームのお味です。

さっぱり系ではなく濃厚でコクのあるミルクアイスなので、スイーツを食べたときのような満足感もありますよ♪

これはまたファミマに行って買わなきゃ!(笑)

スポンサーリンク

少し時間を置いて食べるのが◎

少し時間を置いて食べる

たべる牧場プレミアムは、冷凍庫から出したてよりも、少し室温に置いて柔らかくしてから食べるのがおすすめ♪

ソフトクリームくらいの柔らかさで食べたほうが、よりミルク感を強く感じておいしいです。

ぜひおためしください。

SNSの口コミも上々

Twitterでの口コミも調査してみました。

「このアイスは神!」

と一言で伝わる感動の声や…

「値段は高めだけどそれ以上の美味しさ!ミルク度・優しさ度★5」

などと評判がいいようです。

まとめ

まとめ

ファミリーマート限定のたべる牧場プレミアムは、濃厚なソフトクリームのような味わいのやさしいミルクアイスでした。

かなりの絶品でしたので、冷凍庫にいくつかストックしておきたいと思います♪

ちなみに数量限定での販売ですので、気になったかたはお早めにファミリーマートで探してみてくださいね。