満足感がすごい!ファミマ×進撃の巨人オリジナルグッズが先着でもらえる!

ファミリーマート

こんにちは

BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

ファミリーマートでは、「進撃の巨人」最終巻発売記念として6月22日より「ファミマの進撃 進撃の巨人キャンペーン」が始まりました!

対象商品3品買うと、オリジナルグッズが1個もらえますよ!!

第1弾

第一弾

「ファミマの進撃」キャンペーン第1弾は、「進撃の巨人 B5サイズ 記憶の旅ノート」がプレゼント!

ノートの絵柄は全4種類。

B5サイズノートのサイズは、W179㎜×H252㎜、材質は紙です。

2021年6月22日朝7時スタートです!※景品は無くなり次第終了となります。

スポンサーリンク

第2弾

第二弾

「ファミマの進撃」キャンペーン第2弾は、「進撃の巨人 調査兵団の調査報告付箋 」がプレゼント!

付箋の絵柄は全4種類。

付箋のサイズは台紙がW100㎜×H100㎜で、付箋はW64㎜×H64㎜、材質は紙です。

2021年7月6日朝7時スタートです!※景品は無くなり次第終了となります。

対象商品

対象商品

対象商品はロッテ、クラシエ、森永、グリコ、UHA味覚糖、モンデリーズ、湖池屋、大塚製薬のお菓子や加工食品となっています。

対象商品

対象商品は、この進撃の巨人のポップが目印です。私が行ったファミリーマートの店舗では、入り口付近にまとめてコーナーを作ってくれていました!

オリジナルノート

対象商品3品と「記憶の旅ノート」1個を一緒にレジに持っていき、会計していただきました。

スポンサーリンク

購入品

購入品

4種類のオリジナルノート、どれにしようか迷っちゃいましたが、こちらの最終巻の表紙タイプにしました!

対象商品もたくさんあるので、好みのものを選べて助かりますね!

ノート裏

ノートの裏表紙もすごい盛りだくさん!

ノート中

このノート、開いてビックリ!いろんなシーンのイラストがいっぱい入っているんです!

ノートとして使うのがもったいなくて、しばらく眺めていたくなっちゃうくらい!

これ無料ですよね?とおどろくクオリティーです!

まとめ

「進撃の巨人」のファンにはたまらないコレクションノートですね!4種類コンプリートしている方も多いようです。

是非早めにファミリーマートでチェックしてみてくださいね。