寒い日はファミマへ!12/15から心も体も温まるお得なキャンペーンが始まったよ!

ファミマ

こんにちは

BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

寒くなってきましたね~。

身体が冷えて温まりたいときは是非ファミリーマートでホットドリンクのこちらを購入するのがオススメ!とってもお得ですよ~。

①ホット綾鷹・爽健美茶

ホット綾鷹

「綾鷹・爽健美茶」のホット1本購入すると、「綾鷹・爽健美茶」コールドと交換できる無料引換券がもらえます。

◆無料引換券 発券期間

2020年12月15日(火)~12月21日(月)

◆引換期間

2020年12月22日(火)~12月28日(月)

◆対象商品

綾鷹玄米茶・綾鷹ほうじ茶・綾鷹・爽健美茶

ホット 綾鷹

ホットのあたたかい綾鷹を購入しました。

寒い日は、これを握りしめるだけでも温まりますよね♡

スポンサーリンク

②午後の紅茶とファミマスイーツ

午後の紅茶とファミマスイーツ

ファミマスイーツのマークがついているスイーツをいずれか1個と、午後の紅茶をセットで購入すると、「午後の紅茶」ホットと交換できる無料引換券がもらえます。

◆無料引換券 発券期間

2020年12月15日(火)~12月28日(月)

◆引換期間

2020年12月15日(火)~2021年1月4日(月)

ホット

ホットの午後の紅茶のコーナーを見ると、ここにもポップが!!

ホットの午後の紅茶とスイーツのセットにしても、午後の紅茶ホットがもらえます!

ショートケーキ

ファミマスイーツも種類がたくさんあって迷っちゃいますが、新商品のいちごのショートケーキを購入してみました。

ふわふわなスポンジと生クリームとイチゴのバランスが最高に美味しかったです♡

私はコールドのミルクティーをセットで購入しました。

ホットの午後の紅茶の引換は、購入当日から可能なので、ホットを飲んだ後、コールドという手もありますね!

まとめ

まとめ

12/15からのファミマでは、お茶や紅茶のホットドリンクがとってもお得にゲットできちゃいます。

午後の紅茶とファミマスイーツのセットは、キャンペーン期間も長いので、いろんなスイーツと紅茶を楽しめそうですね。

是非お得ゲットしてみてください♡