見つけたら即買い!とろっとろすぎて飲めちゃう生とろプリン!美味しすぎた…♡ファミマ限定!

ファミリーマート

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のきなです。

ファミリーマート限定で飲めちゃうくらいトロットロプリンが登場!

今回は、2022年7月5日に発売された「生とろプリン バナナ」をくわしくご紹介したいと思います。

スイーツ好きなかたはもちろん、プリンやバナナが好きなかたは必見ですよ~♪

スポンサーリンク

ファミリーマート限定 生とろプリン バナナ

生とろプリン バナナ

商品名:生とろプリン バナナ

価格:173円(税込)

内容量:1個(100g)

保存方法:要冷蔵(0℃~10℃)

製造:トーラク株式会社

ファミリーマートで人気の「生とろプリン」シリーズから、新フレーバーのバナナ味が登場。

北海道産純生クリームとバナナピューレを使用したとろとろ食感が特徴のプリン

北海道産純生クリームとバナナピューレを使用したとろとろ食感が特徴のプリンです。

カロリー情報!

カロリー情報

「生とろプリン バナナ」の1個あたりのカロリーは188㎉カロリーです。

  • たんぱく質:3.3g
  • 脂質:11.9g
  • 炭水化物:16.9g
  • 食塩相当量:0.1g

気になる項目はチェックしてみてください。

スイーツのカロリーとしては低めの設定ですね。

開封~!

開封

フタをはがすと、シンプルなプリンがお目見え。バナナの香りがふわぁ~っと香ります。

実食!

実食

それではいただきます♡

スプーンを入れてみると、びっくりするほどやわらか~!トロットロで飲めるくらいです。

食べてみると

食べてみるとバナナはしっかり主張してきますが、味はクリーミーで後味にはミルクのコクも感じられます。

甘さはしっかり目でおいしい~♡

個人的に、今まで食べたことがないくらいのとろとろプリンです。

柔らかいプリンが好きなかたは、絶対食べたほうがいいですよ♪

SNSでの声も上々

Twitterでの声も集めてみました。

「美味しすぎた!」

「めちゃうま!」

このような声がたくさんありました。

まとめ

まとめ

ファミリーマート限定の「生とろプリン バナナ」は、バナナの風味と濃厚でクリーミーさがクセになるおいしいプリンです。

黄色と白で、牛がバナナを担いでいるかわいいイラストが目印です。

飲めるくらいのトロットロ食感をぜひ味わってみてください♪