プリン好きさん!あなたは、ねっとり派?クリーミー派?

イタリアンプリン

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のプッサンです♪

最近よく耳にする、イタリアンプリン。コンビニ各社でも販売していますね。セブンのイタリアンプリンも大人気となっています。

今回は、ファミマから発売されているイタリアンプリンをご紹介したいと思います!

商品紹介

お名前:ねっとりイタリアンプリン/ファミマ
価格:213円(税込み)
熱量:275kcal

イタリアンプリンとは、硬めの口当たりが特徴のプリンです。

スポンサーリンク

実食~感想

イタリアンプリン

お店で手に取った時は、めっちゃ小さい!こんなの2個くらい食べれちゃうんじゃないの?と思いました。

スプーンを滑らせてみると・・・硬った!!こんなにぎっしりしてるんだ!とちょっとびっくりです( ゚Д゚)

イタリアンプリン

ぬちょ!って感じです(笑)

イタリアンプリン

カラメルもたっぷり絡ませてパクリです♡
お~なんか、懐かしい気がします。本当に硬めでずっしり重い!ひとくちひとくちがとても食べ応えがありますよ。

そしてこの大きさに納得。濃厚まさにねっとりなので、これ以上の大きさだと少し飽きちゃうかもしれません。

プリンはクリーミーが主流となっていたので、食べ応え重視でねっとり系のスイーツが好きな方なら、大満足しますよー!試して見て下さいね!

おうち時間をコンビニスイーツで楽しむのもおすすめです。

セブンのイタリアンプリンも美味しいよ!

あのSNSでバズりまくったセブンの絶品スイーツが再び登場。今度こそ食べ逃がしてはいけない!