あのSNSでバズりまくったセブンの絶品スイーツが再び登場。今度こそ食べ逃がしてはいけない!

セブン「イタリアンプリン」

こんにちは!BABYDOT(ベイビードット)編集部のmocoです。

前回販売時、「めちゃくちゃ美味しい」とバズりまくったセブンの「イタリアンプリン」が復活!

前回食べ損なったので速攻で購入。
食べて後悔なし!セブンへGo~!

チーズケーキとプリンのいいとこ取り!

プリンとチーズケーキのいいとこ取り

価格:248円(税込)

カロリー:230kcal

タンパク質:4.6g

脂質:16.8g

炭水化物:15.2g(糖質15.1g、食物繊維0.1g)

食塩相当量:0.23g

セブンのイタリアンプリン

ほんのりとしたキツネ色のカラメル部分。

おいしそ~(๑´ڡ`๑)

見てるだけで、甘苦いカラメルの味が口の中に広かっちゃいます。

イタリアンプリン

いわゆる普通の「プリン」のように、ぷるぷるした感じはありません。
どちらかというと「チーズケーキ」といった印象が強いです。

Twitterでも好評です!

スポンサーリンク

 実食♡

実食

さっそく一口食べてみると・・・

美味し~٩(๑´0`๑)۶

何という濃厚な味わい!
上顎の付け根あたりが痛くなっちゃうぐらいの美味しさです。
クリームとチーズの美味しさをギュギュギュッ!と詰め込んだ印象で、まったりと舌にからみつくような食感。
そのため、サイズの割に食べごたえあり。
プリンにしては、ちょっぴり硬め。まるでレアチーズケーキみたい♡
カラメル部分の甘くこうばしい香りと、甘味と弱い苦味が「あっ、プリンなんだ」と思いださせてくれます

まさに「プリン」と「チーズケーキ」のいいとこ取りの絶品スイーツ。

コーヒーのお供に、今日一日がんばった自分へのご褒美に最適!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

甘いもの好き♡には生ショコラクレープもおすすめ

高級感漂う「生ショコラミルクレープ」でご褒美タイムはいかが?