ファミマ限定アマビエキティのもっちり焼きは心も舌も癒されちゃうこと間違いなし♡

ファミリーマート

こんにちは

BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

ファミリーマートでかわいいおやつを見つけちゃいました。

これって、アマビエキティちゃん?!「もっちり焼き」って気になります!

スポンサーリンク

ハローキティ もっちり焼き

もっちり焼き

商品名:ハローキティ もっちり焼き

価格:178円(税込)

発売日:2021年2月2日

ファミリーマート限定商品です。

アマビエ

アマビエキティちゃんがとってもかわいい♡

「いつも頑張ってること知ってるよ」だなんて泣いちゃいそうな嬉しい一言ですね♡

パッケージは3種類ありますよ。一言にも要チェックです!

疫病退散!!アマビエキティちゃんのお力も借りたいですね!

おまけシールも!

おまけシールも

パッケージには「はろうきてぃつぶやきシール」も付いています。

めくってね!と書いているのでめくってみると・・・。

シール

「一日一笑」ニコニコしているアマビエキティのイラストが。

はい!頑張りますッ!!元気がでました!

オープン!

オープン

パッケージだけでも癒されちゃいますが、袋を開けると、かわいいキティのお顔がドーン!かわいすぎ~♡

裏側

ちなみに裏は何もないですよ。(笑)

食べちゃいます

食べちゃいます!

かわいいキティのお顔を割るのはちょっとためらっちゃいますが、ごめんね、割っていただきま~す。

中からは、ちょっと硬めのクリームがギュッと詰まっています。プリン風クリームになっており、カスタードクリームよりプリン風です。

そして、もっちり焼きという名の通り、生地がもっちり!!もちもちがすごーくおいしい♡

冷蔵庫にあったので、冷やして食べたんですが、焼いても美味しそう~!でも、もっちりを味わうなら冷やしてたほうがいいですよ!

生地のもっちりと、プリン風クリームがとってもあいます♡

まとめ

ハローキティのもっちり焼きは、パッケージとシールでも癒され、もっちり焼きの姿にほっこりし、味わいもおいしくって元気がでるおやつでした。

自分へのご褒美にも差し入れにも喜ばれること間違いなしですね。