ファミマ限定!ハローキティもっちり焼き!心も舌も癒されちゃうこと間違いなし♡

ファミリーマート

こんにちは

BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

ファミリーマートでかわいいおやつを見つけちゃいました。

これって、アマビエキティちゃん?!「もっちり焼き」って気になります!

ハローキティ もっちり焼き

もっちり焼き

商品名:ハローキティ もっちり焼き

価格:178円(税込)

発売日:2021年2月2日

ファミリーマート限定商品です。

アマビエ

アマビエキティちゃんがとってもかわいい♡

「いつも頑張ってること知ってるよ」だなんて泣いちゃいそうな嬉しい一言ですね♡

パッケージは3種類ありますよ。一言にも要チェックです!

疫病退散!!アマビエキティちゃんのお力も借りたいですね!

スポンサーリンク

おまけシールも!

おまけシールも

パッケージには「はろうきてぃつぶやきシール」も付いています。

めくってね!と書いているのでめくってみると・・・。

シール

「一日一笑」ニコニコしているアマビエキティのイラストが。

はい!頑張りますッ!!元気がでました!

オープン!

オープン

パッケージだけでも癒されちゃいますが、袋を開けると、かわいいキティのお顔がドーン!かわいすぎ~♡

裏側

ちなみに裏は何もないですよ。(笑)

スポンサーリンク

食べちゃいます

食べちゃいます!

かわいいキティのお顔を割るのはちょっとためらっちゃいますが、ごめんね、割っていただきま~す。

中からは、ちょっと硬めのクリームがギュッと詰まっています。プリン風クリームになっており、カスタードクリームよりプリン風です。

そして、もっちり焼きという名の通り、生地がもっちり!!もちもちがすごーくおいしい♡

冷蔵庫にあったので、冷やして食べたんですが、焼いても美味しそう~!でも、もっちりを味わうなら冷やしてたほうがいいですよ!

生地のもっちりと、プリン風クリームがとってもあいます♡

まとめ

ハローキティのもっちり焼きは、パッケージとシールでも癒され、もっちり焼きの姿にほっこりし、味わいもおいしくって元気がでるおやつでした。

自分へのご褒美にも差し入れにも喜ばれること間違いなしですね。