うんまああああ!想像以上に天才の味!大優勝!争奪戦の予感しかない…【ファミマ】まるでベーグル!

ファミリーマート

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のsachieyaekoです。

ちょっと小腹が空いた時って本当に困りますよね。

パンは多いし、チョコレートっていう気分でもない…。

カロリーも気になる。

そんな欲張りなあなたに、ファミリーマートで見つけた、ひとくちサイズで美味しいお菓子を紹介します!!

ファミリーマート まるでベーグル3種のチーズ味

まるでベーグル 表紙

商品名:まるでベーグル3種のチーズ味

価格:158円(税込)

3種のチーズを使用し「ベーグルをイメージした」ひとくちサイズの焼菓子です。

パッケージがおしゃれ。

チャックが付いているので、1個だけ食べて残りを保管するときに便利です。

スポンサーリンク

カロリー

まるでベーグル 裏

内容量:45g

カロリー:158kcal

さすがベーグルをイメージしているだけあって、低カロリーです。

全部食べてもオッケーという気分になっております。

お腹も満たされる予感!!

「そしゃく力の弱い、子ども、ご高齢の方は、のどに詰まらないように注意すること」

「冷凍冷蔵すると、袋内部の結露から商品劣化の恐れがあるため、常温で保管」

など、パッケージ裏面に注意事項が記載されています。

オープン

まるでベーグル オープン

45gで7個入っていました。

ラッキー7。

ムチっとしたフォルムがなんとも可愛らしい。

「早く食べて」と見つめられているよう。

早速、いただきます!!

スポンサーリンク

いただきます!!

まるでベーグル 実食

柔らかい食感に、チーズの香りが広がります。

「まるでベーグル」その通り!!です。

もっとチーズ味が濃いイメージでしたが、小麦の香りが口に広がります。

ムチっとしていて、ずしっと感があり、食べごたえ充分。

まるでベーグル 中身

これは焼いても間違いなく、美味しそう。

チーズより小麦感が強いので、さらにクリームチーズをトッピングしたりジャムをつけて食べても美味しいと確信しました。

食べ進めると、むっちり食感の虜になります。

このベーグルに飲み物は必ず必要です。

コーヒーや紅茶はもちろんのこと、甘い飲み物にも合いますよ!!

まとめ

ファミリーマートの「まるでベーグル3種のチーズ味」を紹介しました。

夜食やおやつに、友達や家族と分け合って食べるのも楽しいですよね!!

アレンジ次第で美味しさの幅も広がること、間違いなしです!!