「1個しか売ってなかった!」「前よりおいしくなってる!」とSNSで絶賛!ファミマ「生チョコのもちもちクレープ」!

ファミリーマート

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のきなです。

コンビニスイーツは、ときどきリニューアルして再販する商品がありますね。

今回ご紹介するのも、リニューアルして再販されたスイーツ♡

その名もファミリーマートの「生チョコのもちもちクレープ」!

リニューアルして再販すると、SNSでは「前よりもおいしくなってる!」と話題になっていました。

早速くわしくご紹介していきましょう♡

スポンサーリンク

ファミリーマート 生チョコのもちもちクレープ

ファミリーマート 生チョコのもちもちクレープ

商品名:生チョコのもちもちクレープ

価格:170円(税込)

内容量:1個

製造:(株)デザートランド

ファミリーマートの公式サイトでは…

人気の生チョコのもちもちクレープが、さらにもちもち感UPしてリニューアルしました。くちどけなめらかな生チョコレートとホイップクリームを包み込みました。

と説明されています。

もちもち感がアップしているとのこと、楽しみですね♪

ファミリーマート 生チョコのもちもちクレープ

気になるカロリーは241㎉。スイーツとしては普通…といったところでしょうか(笑)

開封します!

開封します!

透明のトレーがついていますが、このしかけがズルい!

開封します!

半分に折れるようになっていて、そのまま手を汚さずに食べることが出来るんです。

小さな配慮がうれしいですね♡

半分にカットしてみました!

半分にカットしてみました!

クレープ生地が分厚い♪生チョコもしっかり入っていておいしそうです♡

それではいただきます♡

それではいただきます♡

ひと口食べてみると、思った以上にクレープ生地がもちもち!

確かにリニューアル前よりも、生地のもちもち感がアップしている気がします(笑)

ちなみに、もちもちのヒミツはもち大麦を使用しているからとのこと。

生チョコは硬すぎず、柔らかすぎずで舌触りが絶妙~♡

ホイップクリームは軽くて、生チョコが濃厚なのでバランスがいいです。

SNSでの口コミは

Twitterでの口コミを調べてみました。

以前よりも美味しくなったように感じました。

1個しか無かった!

などの声がありました。

人気スイーツなのがわかりますね。

まとめ

まとめ

ファミリーマートの人気商品、生チョコのもちもちクレープがさらにおいしくなって再販されています。

SNSでも評判がよく、店頭によっては品数が少なくなっているところもあるようです。

気になる方は、ファミリーマートのスイーツコーナーで探してみてはいかがでしょうか。

 

➡知らないと毎日損する!コンビニでお得なクレジットカード【厳選5枚】
➡3コインズ(3COINS)のマスク(洗える・ウレタン)がおすすめ!1枚75円の驚愕価格!