購入制限あり!?いつも売り切れ…3日で100万個売れた!【ファミマ】このクオリティはズルイです!

ファミリーマート

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のきなです。

今回ご紹介するのは3月22日に発売以来、3日で100万個売れたというファミマの大ヒット商品です。

もう…何度店舗に足を運んだかわからないほど、探しまわり3週間後にやっとゲットできました!

しかも、ラスト1個!

奇跡的に購入できた、ファミリーマートの「ファミマ・ザ・クリームパン」をくわしくご紹介します。

スポンサーリンク

ファミリーマート ファミマ・ザ・クリームパン

ファミマ・ザ・クリームパン

商品名:ファミマ・ザ・クリームパン

価格:128円(税込)

内容量:1個

製造:株式会社 神戸屋

発売日:2022年3月22日

ファミマベーカリーでは、メロンパンやカレーパンなども爆売れしましたが、今回の新作はクリームパン♡

たったの3日で100万個売れたんだとか…。

何度行っても買えないわけですね。

店頭の貼り紙

店舗では品薄の貼り紙が出るほどで、いつになったら出会えるんだろう…と途方にくれていたところです。

気になるカロリーは

ちなみに気になるカロリーは1個あたり258㎉。

一般的なクリームパンと同じくらいですね。

オープン!

オープン

開けてみると、一般的なグローブ型のクリームパンですね。

一番ながいところでは、約12㎝くらいで意外に大きめな印象です。

カットしてみると!

カットしてみると

カットしてみると、カスタードクリームの量は多からず少なからず…といった感じでしょうか。

実食!

実食

それではいただいてみます♡

カスタードは王道

まず、カスタードクリームは甘くてコクがあって、王道のカスタードクリーム♡嫌な香料の匂いも一切ありません。

高級感あるお味~♡

パンがおいしい

そして、なんといってもパンがおいしい!

口のなかでふわっと溶けていくんです。

しっとりふわっととしたパンとカスタードクリームが合わさると、まさしく絶品!

これは、売り切れ続出なのがよくわかります。

コンビニのパンとは思えないくらいのおいしさですよ♡

手頃なお値段なのに、このクオリティはファミマさんズルイです(笑)

リピ決定~!

SNSの声を調査

「いつも売り切れ…ついにGET!」

「購入制限かかり、品切れ多発で難民続出…」

というような声が多数でした。

なかなか買えないのは私だけではなかったんですね(笑)

まとめ

まとめ

ファミリーマートのファミマ・ザ・クリームパンは、購入制限がかかるほどの大人気商品です。

ファミリーマートでみつけたら、即買いをおすすめします。

ぜひ、ファミマのベーカリーコーナーをチェックしてみてくださいね。