ラス1を無事ゲット~!めっちゃくちゃ美味しかった!と大絶賛!今すぐファミマでチェック~♡

ファミリーマート

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のきなです。

今回ご紹介するのは、4月27日にリニューアル発売された、ファミリーマートのチョコバナナクレープです♡

食べ応えのある本格的なビジュアルのクレープで、生地のもちもち感がアップしたのだとか…♪

とにかくボリューミーでお得感がある!と評判も上々ですね。

今回は、ファミリーマートのチョコバナナクレープをくわしく実食レポしたいと思います。

スポンサーリンク

ファミリーマート チョコバナナクレープ

ファミリーマート チョコバナナクレープ

商品名:チョコバナナクレープ

価格:298円(税込)

内容量:1個

製造:(株)デザートランド

気になるカロリー

気になるカロリーは312㎉と高カロリーですが、かなりボリューミーなので、この部分はスルーしちゃいましょう(笑)

いざ!開封~

いざ開封

コンビニのクレープは四角く折りたたんであるものが多い印象ですが、こちらはザ・クレープ!といったビジュアル。

もちろん、四角いクレープも食べやすくて魅力的ではありますが、縦に巻かれているタイプもたまに食べたくなります(笑)

中身はいかに!

中身はいかに

中身がどうなっているのか、気になって分解してみました(笑)

真ん中には、半分にカットされたバナナが丸ごと入っています。

バナナの長さはこのくらい

バナナの周りには少しのチョコホイップが塗られていますが、上部にあるホイップクリームの量が多いため、バランス的には◎。

それではいただきます♡

それではいただきます♡

ひと口食べてみると、ホイップクリームの中にときどき感じるアーモンドスライスが、アクセントになっておいしい~♡

ホイップクリームとチョコホイップの2層になっていて、クリーム好きにはたまりません(笑)

クレープ生地はもっちもちで、口の中ですぐになくなってしまうほどやわらかい食感♡

バナナがまるごと入ってるので、本当に食べ応えがあります!

SNSの声を調査してみると…

「めちゃくちゃ美味しかった!」

残り1つを無事get

など人気が高いのがわかります。

とっても食べ応えがあり美味しかったので、私もまたリピしたいと思います。

まとめ

まとめ

今回は、ファミリーマートのチョコバナナクレープをご紹介しました。

ホイップクリームとバナナがたっぷりと入ったクレープ♡

まさに、本格的なクレープが食べたい方にもおすすめです。

ファミリーマートで見かけたら、ぜひ手に取ってみてくださいね~♪

 

➡人気ブランド”マスク”がファミマで買える!?数量限定!ファミリーマート限定のおすすめ人気マスク3選!
➡【いつでも5%還元!】コンビニでお得になるクレジットカード新登場!