ファミマがまたやってくれた!「大ヒットシリーズ史上1番おいしい!」とファン歓喜♡ラス2でゲット!

ファミリーマート

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のきなです。

ファミリーマートの大ヒットスイーツといえば、バタービスケットサンドですよね。

バタービスケットサンドにはさまざまなフレーバーが登場していますが、満を持して今回登場したのが「あんバター」

この組み合わせはまちがいなしの美味しさだと食べる前からわかります。

SNSでは「大大大正解の組み合わせを出してくれた!」と歓喜の声もあるほど♪

ヒットスイーツということで最寄りの店舗ではラスト2個で無事ゲットしました。

早速くわしくご紹介します。

ファミリーマート バタービスケットサンド あんバター

バタービスケットサンドあんバター

商品名:バタービスケットサンド あんバター

価格:238円(税込)

内容量:1個

製造:(株)デザートランド+M9

保存方法:要冷蔵(10℃以下で保存)

発酵バター入りのバタークリームと、クリーム中央に北海道産小豆を使用したあんこをビスケットでサンドしたスイーツです。

バターとあんこの組み合わせ!最高です!

スポンサーリンク

カロリーは

カロリーは

恒例の気になるカロリーチェックをしてみると、1包装あたり212㎉でした。

バターを使用しているので、ハイカロリーかと思いきや低めの設定でうれしいですね♡

開封!

開封

開けてみるとこんな感じ。

巻いてあるフィルムの位置がずれているのが気になりましたが、結局はがしてたべるので問題なしです(笑)

サイズ

実際のサイズを計ってみると直径で約5.5㎝、厚みは3㎝弱といったところです。

スポンサーリンク

あんこはつぶあん

あんこはつぶあん

カットしてみると、中央にはあんこがたっぷり。

ちなみにあんこは「つぶあん」です。

実食!

実食

それではいただきます♡

ビスケットは甘めでしっとり系~。

そしてクリーミーで濃厚なバタークリームは全くくどさがなくおいしい~!

つぶあんと合わさると

つぶあんとあわさるとやはり絶妙なバランスです。

もう最高です!

「シリーズ史上一番おいしい」という口コミも発見♡

まさに同感です。

まとめ

まとめ

ファミリーマートの大ヒットスイーツの新フレーバー「バタービスケットサンドあんバター」は、まさにまちがいなしのおいしさです。

コーヒーや紅茶にはもちろん、緑茶にもよく合うお味です。

気になった方は、ぜひファミリーマートでチェックしてみてくださいね。