ファミマ限定♡もぐもぐしてるコだ~れだ?たべる牧場スフレプリンをもぐもぐ♡

ファミマ限定♡もぐもぐしてるコだ~れだ?食べる牧場スフレプリンをもぐもぐ♡

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のchanyukiです。

ファミマで買えるたべる牧場シリーズ大好きなんです♡
かわいい牛さんの顔が特徴でアイスもよく買います。

本日は11/26から発売された「食べる牧場スフレプリン」のご紹介です。

ファミマ限定♡もぐもぐしてるコだ~れだ?食べる牧場スフレプリンをもぐもぐ♡

こちらは売り場の様子です♪
ファミマさんも、たべる牧場推しなんですね
すっごい愛情を感じます♡

モーーー食べました?アイスもおいしかったなぁ~( *´艸`)

モーモー大人気!数量限定は見つけたら即買い決定♪ モ~食べちゃって!

自己紹介

お名前:たべる牧場スフレ
お値段:288円(税込)
熱量:284Kcal
自己PR:半分はやさしさで、モ~半分は牛乳で出来ています。

たべる牧場ミルクのクリーミーで濃厚な味わいを出すために、北海道牛乳50%使用してるんですよ~。

スポンサーリンク

じっくり観察♪

じっくり観察♪

大事に大事にお持ち帰りしたあとは・・・。
じーーーーっくり観察しちゃいます♡

知ってました?フタに貼ってあるシール!
よ~く見ると1匹だけ口のまわりに・・・。
こっそり食べたんでしょうね( *´艸`)かわいー!

気になって反対側も、もちろん見ちゃいました♪

じっくり観察♪

あ!こっちはモグモグタイムしてますねー。
微妙に変えてるところがあざとい♡

開封しましょっ

開封しましょっ

こんにちは~!スフレにどーんと、うしさんの焼印♡
かわいすぎだぞ!

累計販売戸数1,550万個突破のスフレ・プリンとたべる牧場ミルクのコラボ商品なんです!
濃厚ミルクのまろやかな味わいとふわっふわっ食感のスフレ・プリンを一緒に楽しめちゃう極上プリンですね。

開封しましょっ

横からの図。
カップから大幅にはみ出しているスフレをご覧ください♡
間違いなくノーシンデレラフィット・・・。

開封しましょっ

眺めてるだけじゃお腹は満たされない・・・。
さっそくいただきます♡

サクッ・・・いやちがうな。
さふっ
音で表現するならこんな感じです。

潔くスプーンをぶっさします♡

開封しましょっ

このふわっふわっ感伝わりますか?
このしっとりなめらな感じ分かりますか?

スフレだけ、ぱくもぐしたところ・・・。

名残惜しい甘さだけを残して溶けていきまーす♡
スフレの下に生クリーム、その下にミルクプリンが潜んでおります。

開封しましょっ

キレイにできなかったけど・・・包丁で切ってみました。
美しい三層構造ではないですか。

そりゃ美味しいにきまってるー♡
顔半分になったうしさんと目があいつつ完食しました!

とっても幸せな時間をありがとう。うし。

ファミマで見つけたときはぜひ!お持ち帰りしてみてくださいね~( *´艸`)