モーモー大人気!数量限定は見つけたら即買い決定♪ モ~食べちゃって!

たべる牧場コーヒー

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のプッサンです♪

発売から数週間で完売になってしまう時もある、『食べる牧場シリーズ』。今回は、11/12に『食べる牧場コーヒー』として発売しました!

過去には、・食べる牧場バナナ・食べる牧場いちご・食べる牧場ミルクが発売されてきました。

今回の『食べる牧場コーヒー』発売前からSNSでつぶやかれているほどの話題アリ商品です♪

ファミマ限定で数量限定と言われたら、発売日に買っちゃうしかないですよね(笑)

無事ゲットできたのでレポしたいと思いま~す♪

アレンジ自由の杏仁豆腐!?

【KALDI】のベストアイテム堂々の第2位!!パンダ杏仁豆腐ミニ♡激うま!アレンジも楽しい!

自己紹介

お名前:食べる牧場コーヒー
お値段:208円(税込)
熱量:202kcal
自己PR:モ~そんなに取り合わないでくれモ~。

相変わらずののほほん牛さんが可愛くて、パケ買いしたくなるのも人気の秘密ですね♪

スポンサーリンク

裏面を確認

上段のミルクの部分が、アイスミルク。下段のコーヒーの部分がラクトアイスとなっています。

  • アイスミルクとは:乳固形分が10%以上で、乳脂肪分が3%以上。
  • ラクトアイスとは:乳固形分が3%以上。

となっています。乳固形分や、脂肪分が多いと口当たりはそれだけ濃厚になります。

『食べる牧場コーヒー』は上段のアイスミルクがさっぱりとしながらもミルクの味わいが強く。下段のラクトアイスがさらにさっぱりスッキリしたアイスとなります。

実食~感想♪

食べる牧場コーヒー

食べる牧場コーヒー

どうしても2層で味わいたいので、スプーンを思いっきり突き刺します!

食べるコーヒーですもの。ちゃんと2層で味合わないと♪

お~!!下段のラクトアイスの部分はしっかりとした、苦めのコーヒーです!上段のまろやかなアイスミルクとまじりあって、お口の中は苦めのコーヒー牛乳の完成です♡

ミルクだけ食べたり、コーヒーの部分だけ食べたり。でもやっぱり一緒に味わって食べるのがおすすめですよ。

完食した後に、あ~!半部くらい食べたら、完全に溶かして飲み物にしてみれば良かったな~と後悔。また次回の宿題にしたいと思います!

数量限定の商品ですので、見つけたら食べてみて下さいね!

食べる牧場コーヒー