数量限定…食べなきゃ損!好きすぎて箱買い!お菓子マニアも悶絶!【ファミマ】コンビニ限定ビスケット!

ファミリーマート

こんにちは!BABYDOT(ベイビードット)編集部のshimamuです。

昔ながらのおいしいお菓子「たべっ子どうぶつ」から、コンビニ限定商品が発売されました!

その名もなんと・・・「たべっ子どうぶつ ミルクティー味!」。

紅茶好きの筆者には見逃せないお菓子、さっそくファミリーマートでゲットしてきました。

ファミマ ギンビス たべっ子どうぶつミルクティー味

コンビニ限定 ギンビス たべっ子どうぶつミルクティー味

商品名:ギンビス たべっ子どうぶつ ミルクティー味

発売日:10月17日(月)

内容量:40g

価格:172円(税込)

数量限定、ミルクティー味のたべっ子どうぶつです!

穴が開いていて吊り下げるタイプのパッケージなので、ビスケットコーナーになければ吊り下げて陳列している可能性も!

スポンサーリンク

1人おやつにちょうどいい量♡

1人おやつにちょうどいい量♡

袋を開けると、ふわっと紅茶の香りが・・・これはたまらん♡

一見、皆さんのよく知っている「たべっ子どうぶつ」と変わりないように見えます。

どうぶつの形に英語表記!お勉強にも?!

どうぶつの形に英語表記!お勉強にも?!

「たべっ子どうぶつ」といえば、どうぶつの形に描かれている英語表記。

ミルクティー味ももちろん記載されています!

子どもと一緒に食べれば、英語の勉強もできそうですね。

スポンサーリンク

気になるカロリーは・・・

気になるカロリーは・・・

カロリー:233kcal

たんぱく質:2.3g

脂質:15.3g

炭水化物:21.9g

カルシウム:68mg

容量がそこまで多くないので、カロリーは200kcal台!

カルシウムが含まれているのはうれしいですね。

いざ実食!

いざ実食!

ここからは、お待ちかねの食レポです(笑)

割ってみると「たべっ子どうぶつ」らしいサクサクのビスケットがお目見え。

紅茶の香りに癒されながら、いただきます♡

食感サクサク、そしてミルクティーの芳醇な甘みが口いっぱいに広がります。

ちょっと塩気もあって、いいアクセントになっていますね。

見つけたら即買い必須!

見つけたら即買い必須!

Twitterではこんな声も♡

これは、見つけたら絶対買うべきですね!!

本当においしいので、ぜひ食べてみてくださいね。

まとめ

コンビニ限定商品「たべっ子どうぶつ ミルクティー味」をご紹介しました。

ファミリーマート以外にも、ローソンやセブンイレブンで買えますよ♪

人気商品なので、見つけたら絶対ゲットしてくださいね。