話題商品1秒で虜に♡ファミマのスーパー大麦梅ゆかり!カリカリ食感がたまらん!

ファミリーマートこんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のゆーままです。

今回はファミリーマートの一瞬で虜になる商品をご紹介します!

なんとこの商品、以前にも登場していたようです。

しばらく見ていなかった商品が今回なんと復活!

Twitterでも大注目されています。

商品の情報を詳しくご紹介します!

スポンサーリンク

スーパー大麦 梅ゆかり(R)

スーパー大麦 梅ゆかり(R)

価格:128円(税込)

白だしで炊いたスーパー大麦入りのご飯が魅力の商品。

食感の良いカリカリ梅とゆかり(R)が混ぜこまれているおにぎりです!

カロリー

カロリー

カロリーは187kcal!

カロリーが抑えめで、誰でも食べやすい商品になっています。

ダイエット中の方にもおすすめですよ♪

開封♪

開封♪

開けた瞬間に梅のいい香りがします!

これは食欲そそられます♪

おにぎりのサイズ感もいい感じ!

ゆかりの香りもしっかりとします。

早速いただきます!

早速いただきます!

健康志向の方にもおすすめの今回の商品!

気になるのは商品名にもなっているスーパー大麦。

「 スーパー大麦ってなんだろう?」と気になって調べてみたら、、

白米よりも低カロリー&タンパク質や食物繊維が豊富に含まれているそう。

このおかげもあって、カロリーが抑えられているんですね。

持ってみると結構ずっしりと重たさを感じます!

持ってみると結構ずっしりと重たさを感じます!

この艶々したお米の輝きも美味しそうです!

ひと口食べると、カリカリ梅の食感が美味しすぎて食べる手が止まりません♪

梅の酸っぱさは抑えめなので、酸味が苦手な方でも食べやすい商品です。

カリカリ梅がたっぷりと入っているので、梅好きとしては嬉しい!

ゆかりも食べている間中しっかりと香っていました。

そのまま食べても美味しいですが、私は温めて食べた方がお米がやわらかくなってより美味しかったです^^

まとめ

まとめ

ファミリーマートのスーパー大麦梅ゆかり(R)、いかがでしたか?

以前発売されていた商品、私は知らなかったのですが、、

相当人気だったようで今回の復活を喜んでいる方が多いようです♪

梅が使用されているので、あっさりと食べられるのも魅力!

ぜひ食べてみてくださいね。