歯ごたえサクサクなフライドチキンが魅力!ファミマ「スパイシーフライドチキン丼(カレーソース)」

歯ごたえサクサクなフライドチキンが魅力!ファミマ「スパイシーフライドチキン丼(カレーソース)」


 

こんにちは!BABYDOT編集部のmocoです。

ファミマの「スパイシーフライドチキン丼」がリニューアルして復活!
カレーソースも加わり、よりスパイシーになりましたよ~

スポンサーリンク

ボリューム感あるフライドチキンが素敵

ボリューム感あるフライドチキンが素敵

価格:480円

カロリー:666kcal

ボリュームのあるフライドチキンの存在感が素敵♡
カレーソースも加わって、味のバリエーションが増えたのは嬉しいですね。
ファミマ公式によると、キャベツもカレーの味付けがされているとのこと。
徹底してスパイシー。味に期待!

Twitterの声です

実食!

実食!

レンジで温めると、こうばしいカレーの香りが漂い、食欲を高めてくれます。
具材は食べる直前にご飯の上に乗せるセパレートタイプ。
おかげで、一番おいしいタイミングで、食べることができます。

セパレートタイプのお弁当

カレーと白いごはんの、色のコントラストが食欲を誘います。
フライドチキンの外側は、パリパリで心地いい食感!
スパイシーな味と相まって、クセになりそうな美味しさです。

フライドチキンはパリパリ
キャベツもしっかりカレー風味の味付けがされています。
カレーソースも程よい辛さ。丼ものですが、しっかりとカレーとしても楽しめますよ。
辛さに飽きたら、ゆで卵で一休み。
最後までおいしく食べれました~

まとめ

歯ごたえサクサクなフライドチキンはボリュームたっぷり!
カレー風味のスパイシーな味は、クセになるような美味しさです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

シンプルなビーフカレーもおすすめです♪

セブンの定番ビーフカレーがリニューアル、グーンと食べやすくなったよ!