オリジナルグッズが無料!【ファミマ】 進撃の巨人キャンペーン第2弾スタート!

ファミリーマート

こんにちは

BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

ファミリーマートでは、「進撃の巨人」最終巻発売記念として6月22日より「ファミマの進撃 進撃の巨人キャンペーン」が開催中!

7月6日(火)午前7時からは、「ファミマの進撃」キャンペーン第2弾が始まりました。

「進撃の巨人 調査兵団の調査報告付箋 」プレゼント!

第二弾

対象商品3品購入で、オリジナルグッズの「進撃の巨人 調査兵団の調査報告付箋 」がもらえます!

店頭

店頭にはキャンペーンコーナーがあり、調査兵団の調査報告付箋、全4種類まだ残っていました!

スポンサーリンク

対象商品

対象商品

対象商品には、目印にポップが付いています。

対象商品

対象商品はロッテ、クラシエ、森永、グリコ、UHA味覚糖、モンデリーズ、湖池屋、大塚製薬のお菓子や加工食品となっています。

対象商品が多いので好みのものを選べて嬉しいですね。

購入品

購入品私は、モンデリーズ オレオビッツサンド・ロッテ マカダミアポップジョイ・大塚製薬 カロリーメイトハーフチーズ味の3点を選びました。

付箋は、ラスイチでゲットしたリヴァイ兵長!

この吹き出しに何を書こうかワクワクしますね~!

付箋

付箋サイズ:台紙がW100㎜×H100㎜で、付箋はW64㎜×H64㎜

材質:紙

4種類ゲットしたファンもたくさんいるようです!

全種類集めたくなるのわかります!!

付箋って職場などで使うことが多いと思いますが、もったいなくて使えないですよね~。

使う用と、保管用と複数ゲットのファンもいました!

スポンサーリンク

レシートで応募

レシートで応募

対象商品を購入したら、レシートは捨てないように!!

対象商品1品以上を含む500円(税込)以上のレシートで応募すると、オリジナルグッズが抽選で当たります!

A賞は、A2サイズオリジナルカードコレクションシリーズで2口で応募。9名に当たります。

B賞は、マイクロファイバービッグタオルで1口で応募。30名に当たります。

◆キャンペーン期間

2021年6月22日(火)~7月12日(月)

◆応募締切

7月16日(金)当日消印有効

是非応募してみてくださいね!

まとめ

「ファミマの進撃 進撃の巨人キャンペーン」いかがでしたか?

購入するともらえる「進撃の巨人 調査兵団の調査報告付箋 」のプレゼントは、先着でなくなり次第終了となりますので、気になった方は早めにファミリーマートでチェックしてみてくださいね。