心奪われ注意♡【ファミマ】三角モンブラン風パイ!他店は比にならないボリュームと濃厚さで超話題!

ファミリーマートこんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のゆーままです。

今回はスイーツで高評価の多いファミリーマートの新商品をご紹介します。

巨大三角フォルムがいかにも美味しそうで、すぐにカゴにインしてしまいました♪

店頭でも大人気でした!

秋冬をお家で堪能できるおすすめ商品です。

詳しくご紹介します。

三角モンブラン風パイ

三角モンブラン風パイ

価格:138円(税込)

渋皮マロンペーストを包んで香ばしく焼き上げられたパイ。

ミルクホイップクリームを合わせた、モンブラン仕立ての菓子パンです。

スポンサーリンク

作りからして絶対美味しい♡

作りからして絶対美味しい♡

今回のパイ、とにかく見た目からして美味しそう♪

作りにもこだわりを感じます!

カリカリサクサク食感のパイ生地の中には、たっぷりのミルクホイップと渋皮栗ペーストが入っています。

他店のパイで、これほどにボリュームがあるパイは私はあまりみたことがありません!

とても贅沢。

カロリー♡

カロリー♡カロリーは399kcal!

満足度の高い内容量なので、このカロリーも納得♪

スポンサーリンク

開封♪

開封♪

まずはこの焼き色に感動!

もはやコンビニの領域を超えている、本格的な作りです♪

というかパイ、、本当に分厚すぎる!

触ってみるとカリカリサクサク〜!

甘い栗のいい香りもします!

これ絶対美味しい〜♡

いただきます

いただきます

まずは中のクリーム量が気になるので早速確認!

半分に切ってクリーム量を見てみると、、

こんなにもたっぷりのクリームが入っていました♡

これは贅沢すぎる〜!!

クリームだけでなく、パイ生地の分厚さにも驚きます。

ひと口食べると、、

ねっとり食感のマロンペーストとふんわりクリームが相性抜群すぎて思わず「美味しい!!」と声が出てしまいました♪

中の栗ペーストの濃厚さもすごい♪

中の栗ペーストの濃厚さもすごい♪

ねっとりとした重たい口触りもモンブランを彷彿させます!

パイ生地は、どちらかというとデニッシュに近い印象♪

軽いサクサク食感で、中身のクリームと合わさると本当に美味しいです!

モンブランをここまで菓子パンで再現できているなんて、驚きです!

さすがスイーツに力を入れているファミマさん。

まとめ

まとめ

ファミリーマートの三角モンブラン風パイ、いかがでしたか?

サクサクパイと濃厚なモンブランの味わいが贅沢な一品です!

あまりのおいしさに、あっという間に完食してしまいました。

ぜひみなさんも食べてみてくださいね!