サントリー伊右衛門対象商品を買うと特茶が無料でもらえちゃう!ファミマに行かなくちゃ!

ファミマ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

ファミリーマートでは、対象の商品を1品購入すると、購入品よりもお高い特茶の無料引換券がもらえるキャンペーンを開催中です!

キャンペーン品

伊右衛門

対象の、「サントリー伊右衛門プラス コレステロール対策 500ml 172円」もしくは「伊右衛門プラス おいしい糖質対策 500ml 149円」をいずれか1品買うと、「伊右衛門 特茶 500ml 183円」または「伊右衛門 特茶 ジャスミン 500ml 183円」が無料でもらえます!(無料引換券はレシートに印字されます。)

売り場

ドリンク売り場にも、わかりやすくシールが貼っていました。

それにしても、172円か149円の商品を買うと、183円の商品が無料でもらえちゃうってすごくないですか?

スポンサーリンク

当日引き換え可能

レシート

購入したレシートの下に、無料引換券がついてきます。

◆無料引き換え券の発券期間

2020年9月22日(火)~9月28日(月)

◆引き換え期間

2020年9月22日(火)~10月5日(月)

なんと!今回引き換え期間は、発券日から開始されています。

当日引き換え可能

早速、再びレジにいき、当日引き換えしてきました。

2本購入で4本もらえた!

4本持ち帰り

2本購入したら、4本持ち帰ったという光景です。

1本が2本、2本が4本、めっちゃお得です~!!

スポンサーリンク

まとめ

コレステロールを気にしている方、糖質を気にしている方、体脂肪を気にしている方にはとってもうれしいキャンペーン!!

無料引換券のレシートは後日引き換えでも当日引き換えでも可能ですが、忘れないように気を付けてくださいね。