秒で昇天!鬼ハマり注意!「食べれば幸せになれちゃう」「ありえないほど美味い」【ファミマ】新作♡

ファミリーマートこんにちは♪BABYDOT(ベイビードット)編集部のmayuです。

少しずつ涼しくなってきて、コンビニでも秋の味覚を使ったスイーツやベーカリーなどが種類豊富に発売されていますよね!

ファミリーマートでは大人気のピザサンドから、秋の味覚さつまいもを使ったさつまいもチーズが9月19日に発売されました♪

SNSでは、美味しすぎるとかなり話題になっていますよ。

詳しくご紹介します!

ファミリーマート ピザサンド さつまいもチーズ

ピザサンドさつまいもチーズ

商品名:ピザサンド さつまいもチーズ

価格:288円(税込)

ファミリーマートのピザサンドさつまいもチーズは、紅はるかのダイスとペースト使った甘みのあるソースとモッツアレラとゴーダの2種のチーズがもちっと食感の生地で包まれています。

ファミリーマートのサンドイッチなどの、冷蔵コーナーに置いてありましたよ!

カロリー

カロリーは、233kcal。

朝食やランチなどにぴったりですね♪

スポンサーリンク

レンジで温めて開封

開封

まず、袋を少しだけ開けてレンジで温めます。

今回は500Wで50秒温めました。

厚紙に入っている

温めたピザサンドさつまいもチーズを袋から出すと、白い厚紙に入っています。

温めたピザサンドはあつあつなので、厚紙のままだと片手でもとっても食べやすいですよ♪

サイズ

厚紙から出してみると、サイズはちょうど手の平と同じ位のサイズ感。

断面

断面を見てみると、中にはたっぷりのチーズと、ところどころにさつまいもダイスが見えます。

実食

実食

それではいただきます!

一口たべると、さつまいもペーストとダイスを使ったソースとたっぷりのチーズがとろ~っと溢れ出してきます♡

相性抜群

チーズの塩気と甘~いさつまいものソースが相性抜群!

あまじょっぱさがたまりません♡

ピザ生地も、もっちもちで食べ応えがありますよ。

話題になるのも納得

SNSで話題になるのも納得の美味しさでした!

鬼リピ確定です♡

スポンサーリンク

まとめ

まとめ

ファミリーマートのピザサンドさつまいもチーズ、いかがでしたか?

チーズの塩気と甘いさつまいものソースが相性抜群の、ピザサンドさつまいもチーズ♪

気になる方はぜひファミリーマートをチェックしてくださいね!