ファミマの新作スイーツに「さらにおいしくなりました」って一言、だけど見た目のインパクト0って・・・信じていいの?!

ねっとりイタリアンプリン

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のエリッシュです。
「さらにおいしくなりました」と書かれちゃったら試さずにはいられませんよね♪
ファミマから新発売のプリンをご紹介♡

イタリアンプリン

イタリアンプリン

商品名:ねっとりイタリアンプリン
価格:198円(税別)
カロリー:261cal
発売日:2020年6月9日(火)

ねっとりした食感が特徴の濃厚なイタリアンプリンです。
生クリームを使用することで、よりクリーミーに♡

スポンサーリンク

見た目がどシンプル!

見た目がどシンプル!
最近のコンビニスイーツは見た目も凝っていたりしますが、このプリン割と、というかかなり見た目が地味めですね。
が!!ということは味の一本勝負ということもありえます♪

見た目がどシンプル!

フタを開けるとドロッとしたカラメルソースがたっぷりのせてあります♡

見た目がどシンプル!

ちょっと傾けるとソース全部が滑り落ちそうになるほどの
ドロッと感がすごい!

見た目は普通でも味は?!

見た目は普通でも味は?!

スプーンを差したときにはっきりとわかるねっとり感!!
プリンと言うよりレアチーズケーキにスプーンを差しているような固さです。
さすがイタリアンプリン♪

見た目は普通でも味は?!

食べてみると、全くぷるぷる感はなく濃厚!!
カラメルもみたらし団子のたれのようにねっとりしてプリンによく絡みます♪
生クリームを使った濃厚な風味が後に残ります。
見た目はさて置き、味は間違いなく美味しいですね♡

スポンサーリンク

まとめ

今回ご紹介したプリンはかなりねっとりした食感のイタリアンプリンなので、プリンはトロっとしてる方が好きだという方にはハマらないかなと思っていました。
がこの濃厚でリッチな味わい、一度試してみる価値ありますよ♪

本当にオススメですよ(^^♪ 

新作が続々登場!!気になる商品があったらファミマに急げ~♡

【6月9日より発売】ファミマの新商品!お手軽メニュー厳選7品!