冷凍食品だからってバカにできない!ファミマで食べられる本格ボロネーゼ

コクと旨みのボロネーゼ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のまいもです!

3月10日から発売の「お母さん食堂」の新商品、「生パスタ コクと旨みのボロネーゼ」をご紹介します(^▽^)/

仕事から疲れて帰った時は、ファミマのお母さんに頼るしかない!
冷凍食品とは思えないほど、おいしいパスタなので、たまには甘えても良いですよね。たまには…(笑)

スポンサーリンク

商品紹介

生パスタコクと旨みのボロネーゼ

商品名:生パスタ コクと旨みのボロネーゼ
内容量:280g
エネルギー:396kcal
たんぱく質:16.2g
脂質:11.0g
炭水化物:59.7g
食塩相当量:3.2g
価格:278円(税込)

平打ちの生パスタと、デミグラスソース仕立てのボロネーゼソースで、食感と深いコクと旨みを味わえるパスタです。
香味野菜と牛肉をじっくり煮込んだ味わい深いソースになっています。

生パスタコクと旨みのボロネーゼ

トレーに入っているタイプなので、お皿に盛る手間まで省けちゃいます。
忙しい時、すぐに食べたい時にとっても助かります!

外袋から取り出したら、角の黒い部分だけフィルムをはがします。
あとは、そのままレンジで600Wで約5分チンします。
ワクワク~こうばしい香りが(*´∀`*)

開封!

生パスタコクと旨みのボロネーゼ

フィルムをはがすと、アツアツのパスタが!
ふわーっと白い湯気と共に、食欲をかきたてる良い香りがします。

加熱ムラをなくすため、よく混ぜてからいただきます♪
このまま食べて良いですが、今回は平皿に盛ってみることに。

生パスタコクと旨みのボロネーゼ

つやつや~ひと口食べてみると…
生パスタのもちもち感がたまりません!これは、食べごたえある。

牛肉と赤ワイン仕込みのソースが、コクが深く冷凍食品とは思えません。
平面なのでボロネーゼソースがよくからんでおいしいです(*´ω`*)

まとめ

生パスタコクと旨みのボロネーゼ

お母さん食堂の「生パスタ コクと旨みのボロネーゼ」いかがでしたか?
もちもちの食感と、濃厚なボロネーゼの深い味わいが楽しめますよ♡

えびの旨み広がるトマトクリームも美味しそう♪

ファミマの『お母さん食堂シリーズ』のパスタはビストロの味♡