ファミマさんほんと神っ!!チョコ欲満たされまくり♡リピ買いしたくなる美味しさ!

ファミリーマートこんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のゆーままです。

今回は、ファミリーマートの大人気スイーツパンをご紹介します!

濃厚チョコを贅沢に堪能できる今回の商品は、発売と同時にTwitterで「美味しい!」「これはリピ確定!」と大絶賛。

実際に食べた感想や商品情報を詳しくご紹介していきます!

ファミマ 生チョコクリームコロネ

生チョコクリームコロネ

価格:138円(税込)

しっとりとしたパン生地に生チョコクリームを注入!

さらにチョココーティングされた贅沢なコロネです。

スポンサーリンク

カロリー

カロリー

栄養成分表示1包装あたり

カロリー:307kcal、たんぱく質:6.4g、脂質:11.3g、炭水化物:46.0g、食塩相当量:0.5g

カロリーはチョコクリームがたっぷり入っているわりにはおさえてある印象です。

開封♪

開封♪

開封するとチョコの甘い香りが!
これは美味しそうです。
のぞいてみると、中にチョコクリームがたっぷりと入っています。
とろ〜っとしていて美味しそう!
溢れ出しそうです。
表面にチョココーティングがしてあるので、Wチョコ仕様♪
とても贅沢ですね!
一体どんな味なのか、、楽しみです。
スポンサーリンク

いただきます!

いただきます!

見た目はコーティングされたチョココロネのような感じ!

パンも艶々していて美味しそうです♪

ひと口食べると、パンのやわらかさに驚き!

やわらかいだけでなく、パン生地のしっとりとした感じもGOODです♪

コーティングのチョコは程よい甘さ!

甘すぎないので、食べ進めやすいです。

中のチョコクリームは重めの濃厚クリームです。

中のチョコクリームは重めの濃厚クリームです。

チョコクリームは、最初から最後までたっぷりと入っていました!

ひと口ひと口食べるたびに、クリームが溢れ出てしまいそう!

ひと口ひと口食べるたびにクリームが溢れ出てしまいそう!

「チョコを食べたい!!」という欲求をこれでもかというくらい満たしてくれます♪

にしても、ファミマのパンはふわふわ生地でいつも美味しい〜!

リピ確定の商品です♪

まとめ

まとめ

ファミマの生チョコクリームコロネ、いかがでしたか?

チョコ好きにはたまらない、濃厚チョコを堪能できる商品でした。

ファミマのパンは、新商品が出るたびに美味しいという口コミが続々登場します!

今回の商品もとても美味しかったので、食べてみてくださいね。