売り切れ必至!ファミマ限定の本格派メロンパンアイスにメロメロ〜♡

f:id:fukui1024:20200630145136j:plain
こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のかなです♪

夏に食べたくなるスイーツといえばアイス。
お昼のおやつタイムや、夜のほっと一息する時間に食べるアイスは格別です!

今回は、ファミリーマートで数量限定発売される、オハヨー乳業株式会社の「メロンパンアイス」をご紹介します。

改良に改良を重ね、さらに美味しくなった自信作なんだとか!

6月30日(火)からファミマ限定で発売

商品名:メロンパンアイス
内容量:85ml
希望小売価格:216円(税込)
販売地域:全国
発売日:2020年6月30日(火)

前回のリニューアル時は、約2秒に1個売れるほどの好評ぶりで即完売だったそう!

今回も、数量限定で無くなり次第終了です。
あっという間に店頭からなくなってしまう可能性大なので、売り切れる前に早めの購入をおすすめします☆

スポンサーリンク

北海道産生クリームでさらに美味しく♪

f:id:fukui1024:20200630145809j:plain

「メロンパンアイス」は、バター香るメロンパン風のクッキーシューの中に、バニラシード(バニラの種)入りカスタードアイスをたっぷり詰めた風味豊かなアイス。

今回のリニューアルは、カスタードの部分に北海道産生クリームを使用しました。

ただのシューアイスなのでは?と思う方、侮るなかれ♡
シュー生地部分はメロンパンの風味と香りがして、見た目はまさにメロンパンそのもの。
中にぎっしり詰まったカスタードアイスは、口に入れた瞬間ミルクの濃厚な味わいが広がります♡

菓子パン系のアイスって珍しいですが、これは本格派のメロンパンアイスです!

メロンパン好きの方にも味わって欲しい

f:id:fukui1024:20200630145822j:plain

メロンパン大好きだけどカロリーが気になる…という方も安心してください。
一般的なメロンパンのカロリーと比べ、約半分の189kcal!
罪悪感なく食べられますね☆

スポンサーリンク

まとめ

濃厚リッチな味わいの「メロンパンアイス」はファミマ限定です!
とても人気のある商品なので、無くなってしまう前にぜひ探してみてくださいね☆

ファミマのスイーツってどれも美味しくて迷っちゃいますよね…♡

ファミマがついに本気出す!絶品スイーツ8品が爆誕!【6月23日新商品】