【ファミマ】入手困難…ラインソックスから「コンビニブラック」登場!数量限定!見逃し注意!

ファミリーマート

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のnyu–miです!

2021年ファミリーマートでバズった商品といえば。。。ラインソックスではないでしょうか?

木村拓哉(キムタク)さんが履いていたということで、人気爆発し入手困難となりました。

そのラインソックスから、数量限定で新色が発売されました!

今回も、間違いなく人気が予想されます!

詳しくご紹介します!

スポンサーリンク

ライン ソックス コンビニブラック

ライン ソックス コンビニブラック

商品名:ライン ソックス コンビニブラック

発売日:12月28日(火)

価格:429円(税込)

数量限定で発売されたラインソックスの新色は、待望のブラックです!

ライン部分のカラーは、前回のラインソックス「コンビニホワイト」と同様“黄緑とブルー”のファミリーマートカラー!

サイズ展開

サイズ展開

サイズは、22-25cm、25-28cmの2サイズ展開。

男女兼用のソックスなので、家族・カップル・友達とお揃いで楽しむことができます!

開封!

開封!

ジッパーバッグに入ったソックスを開封!

肉厚感のあるしっかりとした素材

素材は綿・ポリエステル・その他で、かなり肉厚感のあるしっかりとした素材となっています。

ブランド名がプリント

足底は、パイル編み仕様でブランド名がプリントされています。

さらにデザインの可愛さだけでなく、抗菌防臭加工でニオイにくい仕様で機能性にも優れたソックスです!

着用感!

着用感!

早速履いてみます!

しっかりとした厚みのある素材で、気持ちいい履き心地!

シンプルなカジュアルスタイルのポイントになってくれます!

スニーカーはもちろんローファーとも相性抜群で、合わせやすいソックスです!

まとめ

まとめ

ファミリーマートのラインソックス新色いかがでしたか?

「コンビニエンスウェア」は、2021年3月から全国展開をしているファミリーマートオリジナルブランドなんです!

「いい素材、いい技術、いいデザイン。」というコンセプトだそう。

ソックスだけでなくインナーやタオルなどもあるので、ぜひチェックしてみてくださいね!