うひゃ~辛ウマ!汗がタラーリぽっかぽか~ファミマ「バターチキンカレードリア」はカレー好きにオススメ

うひゃ~辛ウマ!汗がタラーリぽっかぽか~ファミマ「バターチキンカレードリア」はカレー好きにオススメ

こんにちは!BABYDOT(ベイビードット)編集部のmocoです。

三度の飯よりカレー好き♡すでに言ってることが意味不明。
そのくらい無類のカレー好きが、世の中には一定数存在します。
今回ファミマの新商品「バターチキンカレードリア」はバターチキンカレーとドリアをドッキング!
カレー好きなら、食べずにはいられないっ!

マグマのような見た目が、辛さを予感させる・・・

マグマのような見た目が、辛さを予感させる・・・

価格:417円(税別)

カロリー:442kcal

栄養成分:タンパク質14.3g、脂質15.1g、炭水化物62.2g、食塩相当量3.1g

インパクトのある見た目に反して、カロリーがあんまり高くないのは嬉しいところ。
見た目はマグマの海に、岩石のように鶏肉が浮かんでいるかのよう。
汗の吹き出す辛さが容易に予想できちゃいます。
私を含む、辛党さんたちは期待で胸がふくらんじゃいます(*´ェ`*)

旨辛バターチキンカレーで心地よい汗がにじむ・・・

旨辛バターチキンカレーで心地よい汗がにじむ・・・

 レンジで温めれば、スパイシーでちょっぴり刺激のある香りが漂います。
フタをあければ、温め前よりさらに輝きを増したバターチキンカレーとご対面。
吸い込まれちゃいそうな感覚に襲われながら、スプーンでひとすくい。
口にいれれば、ジリジリとした旨辛い刺激が口の中に広がります。

辛ウマ~٩(๑´0`๑)۶

Twitterの声です

ジリジリとした旨辛い刺激が口の中に広が

「アチチッ」と辛さかにシビレたときは、バターまみれの鶏肉を口に放り込みます。
ジューシーな肉汁と、マイルドなバターの味わいが辛さを和らげてくれますよ。
カレーの下にはターメックライスが敷き詰められています。
スパイシーなカレーと、からめながら食べることで、程よい辛さとなり、カレーの旨味を存分に楽しめちゃいますよ。
食べてるうちに汗がじっとり。美味しく楽しめたうえ、体ぽっかぽか。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ハンバーグ+カレードリアの最強の組み合わで満足間違いなしですよ~

チーズハンバーグ+カレー+ドリアの美味しすぎる三姉妹が、ダイエット中の私に襲いかかる!