「販売終了も早いかも」!売り切れ警報発令!【ファミマ限定】八天堂がまさかコンビニで!

ファミリーマート

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のmocoです!

今回ご紹介するのは、くりーむパンで有名な「八天堂」とファミリーマートのコラボ商品「冷やして食べるとろけるくりーむパン カスタード」です!

美味しいくりーむパンといえば八天堂!

ローソンでよくコラボ商品が出ていましたが、この度ファミマ限定で登場!

早速ご紹介します!

スポンサーリンク

ファミマ 冷やして食べるとろけるくりーむパン カスタード

冷やして食べるとろけるくりーむパン カスタード

商品名:冷やして食べるとろけるくりーむパン カスタード

価格:258円(税込)

パット見プレミアム感あるパッケージです。

普通のくりーむパンと比べるとちょっぴり小ぶりなのに、価格は倍くらいします。

美味しさが詰まっている予感・・・

ファミマ公式より

冷やして食べる、とろける食感のくりーむぱんです。あっさりシンプルなカスタードに厳選されたホイップを配合しました。
[ファミリーマート限定]

カロリー

カロリー

内容量:1個

カロリー:223kcal

まずはカロリーチェック!

「冷やして食べるとろけるくりーむパン カスタード」のカロリーは233キロカロリーと、スイーツとしてはやや控えめ。

これならダイエット中でもイケそうですね。

開封

開封

さっそく開封してみます。

う~ん、見た目は普通のくりーむパン。

「冷やして食べる」と名前の通り、触った感触はヒンヤリ♪

半分に切ってみました♪

半分に切ってみました♪

中には想像以上にクリームがたっぷり!

パンの中にクリームが入っているというより、たっぷりカスタードクリームを、パン生地が覆っている印象です。

あくまでカスタードクリームが主役!

いただきます

いただきます

それではいただきます!

ひとくち食べると、食感はふわふわ!カスタードクリームはトロ~リ♪

口の中でじゅわ~っと、まろやかな甘みを残して消えていきます・・・

まるで飲み物のようなクリーム!これならいくらでもイケちゃいます♪

前回買えなかった人は、販売終了になる前にゲットしましょう!

まとめ

今回は、ファミマと八天堂のコラボスイーツ「冷やして食べるとろけるくりーむパン カスタード」の実食レビューやカロリーについてまとめました!

さすが八天堂!老舗の味は絶品でした♪

ファミリーマートに行った際はぜひチェックしてみてくださいね!