パスタにシチューをかけちゃった!一食で二度おいしい ファミマ「ハンバーグシチューパスタ」

パスタにシチューをかけちゃった!一粒で二度おいしい ファミマ「ハンバーグシチューパスタ」


 

こんにちは!BABYDOT編集部のmocoです。

一日三食・・・人が一生に食べることのできる食事の回数には限りがあります。
それなら、一食で二つのメニューが味わえたら、お得ですよね!
ファミマの「ハンバーグシチューパスタ」ビーフシチューとパスタをドッキングさせた夢のお弁当。
一つのお弁当で二つの料理が楽しめちゃいますよ。

スポンサーリンク

ビーフシチューとパスタをドッキング

ビーフシチューとパスタをドッキング

価格:480円(税別)

カロリー:526kcal

パスタの具材に、ハンバーグ入のビーフシチューをドカンと乗せた、子どもから大人まで美味しく楽しめる素敵なお弁当。
お値段ワンコインでいただけるのは、正直お得です。
カロリーは若干高めですが、これだけ具材が充実してたらしょうがないですね。

Twitterの声です

濃厚なデミソースで、パスタとハンバーグ両方を贅沢に楽しめる

濃厚なデミソースで、パスタとハンバーグ両方を贅沢に楽しめる

レンジで温め、いざ実食!
デミソースベースのビーフシチューは濃厚なコクのある味わい。
パスタとからめて食べると、ミートソースとはまた異なった、濃縮された肉の旨味を楽しめます。

ハンバーグもとってもジューシー

ハンバーグも、とってもジューシー(๑´ڡ`๑)
「デミグラスハンバーグ」というメニューがあるくらい、ハンバーグとデミソースの相性はバツグンです。
ファミマ「ハンバーグシチューパスタ」は、濃厚なデミソースで、パスタとハンバーグ両方を贅沢に楽しめる、とってもお得なパスタです♪

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

セブンのビーフシチュードリアもおいしかった~

衝撃のおいしさ!!じっくり煮込まれたビーフが噛まずにとろけます♡