カレーの美味しさを手のひらサイズに!リピ買い必至の絶品おにぎりが爆誕

牛カルビカレーおむすび

こんにちは!BABYDOT(ベイビードット)編集部のmocoです。

今回紹介するのは、ファミマの「牛カルビカレーおむすび」です。
カレー風味に味付けされた、黄金色のご飯が食欲をそそります。
カレーの美味しさを、手のひらサイズにギュギュッと圧縮!

カレー好きなら見逃せない魅力がいっぱい♪

牛カルビカレーおむすび

商品名:ファミリーマート「牛カルビカレーおむすび」

価格:216円(税込)

カロリー:293kcal

たんぱく質:6.7g

脂質:5.4g

炭水化物:54.4g

食塩相当量:2.0g

ボリュームは、普通のおにぎりに比べて一回り大きい印象。
食いしん坊さん大喜び♡

牛カルビカレーおむすび

カレー風味のご飯が、カレーと牛カルビを包み込んでいます。
美味しいものづくしで、まさに約束された美味しさ!

こりゃたまらん(๑´ڡ`๑)

Twitterの声です

スポンサーリンク

実食♡

牛カルビカレーおむすび

袋から出すとほんのり香る、スパイシーなカレーの香りが食欲を誘います。
カレーの味付けがされた黄色いご飯と、中のカレーソースで、おにぎりながらカレー美味しさを十二分に味わえます。

牛カルビカレーおむすび

炙り焼きにした牛カルビはとってもジューシー。
スパイシーなカレーソースで味付けされており、とっても美味し~♪
さらに、温めれば美味しさグ~ンとアップ!

カレー好きにはたまらない、クセになるような美味しさ!
ファミマに立ち寄った際には、チェックしてみてくださいね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

お湯を投入するだけで、お手軽にカレーが食べれちゃう♪

誰でも簡単!お湯さえあればカレーが食べられる!もしものときの救世主はコレだ