野菜たっぷりで食べごたえも満足!ファミマの五目あんかけ焼そばべてみた!

野菜たっぷりで食べごたえも満足!ファミマ「五目あんかけ焼そば」を食べてみたよ

こんにちは!BABYDOT(ベイビードット)編集部のmocoです。

五目あんかけ〇〇といえば、ラーメン、チャーハン、そば、うどんと色々なレパートリーがあります。

今回食べてみたのは、ファミマ「五目あんかけ焼きそば」。

野菜たっぷりな野菜あんかけと、香ばしく焼き上げられた焼きそば麺がとっても美味しそう♡

五目あんかけ焼きそば

 中華あんの光沢感が食欲を誘う・・・

価格:462円(税別)

カロリー:571kcal

栄養成分:たんぱく質15.7g、脂質25.g、炭水化物70.0g、食塩相当量3.7g

ワンコインランチで、野菜も一緒にた~っぷり摂れるのはいいですね♪

たっぷり野菜あんかけには、白菜、にんじん、たまねぎ、たけのこ、きくらげ、小松菜など色んな野菜がは入ってます。

エビ、鶏肉、豚肉と、野菜以外にも食べごたえをアップする具材も豊富。

ボリュームたっぷりな中華あんと、香ばしく炒められた焼きそば麺とのコラボはどんな美味しさを味あわせてくれるのか、とっても楽しみです(*´ェ`*)

Twitterの声です

スポンサーリンク

旨味タップリなトロトロ中華あんかけと、香ばしい焼きそばのコラボは絶品

旨味タップリなトロトロ中華あんかけと、香ばしい焼きそばのコラボは絶品

レンジで暖めると甘トロ~い、美味しそうな香りが漂ってきます。

フタを開けると、具材と麺がフィルムでセパレートされています。

食べる直前に取り外すことで、あんかけ状態にできますよ。

一番美味しいところで食べれるのが嬉しい♪

キラキラと光沢感のある中華あんにウットリ・・・

トロトロな中華あんには、具材の旨味がたっぷり
一口たべると、トロトロな中華あんには、具材の旨味がたっぷり染み込んでいます。

濃厚な味わいで、とっても満足感が高いです!

こんがりと焼かれた焼きそば麺も、もちもち食感と香ばしさが、濃厚な中華あんとマッチしています。

五目あんかけ好きにはとってもおすすめです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

肉そばも、寒い時期に食べればカラダぽっかぽか

驚きの山盛り肉で満足感MAX!「肉盛り!甘辛つゆの肉玉蕎麦」を食べてみました