一口食べるともう虜♡ファミマ爆買い必須のカレーパン!美味しくて大満足♡

ファミリーマートこんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のゆーままです。

今回は、ファミマから登場した新しいパンをご紹介します!

新しいといってもよくご存知の方もいるあの有名パンが3個入りになって登場したんです♪

出先でも食べやすくなったので、おすすめですよ!

ファミマ・ザ・カレーパン3個入り

カレーパン3個入り

価格:150円(税込)

大人気「ファミマ・ザ・カレーパン」のミニサイズバージョン!

子どもから大人まで楽しめるカレーパンです。

スポンサーリンク

ファミマ・ザ・カレーパンってどんな商品!?

ファミマ・ザ・カレーパンってどんな商品!?

今回の商品はカレーパンが3つ入っていますが、このファミマ・ザ・カレーパンは単品で販売されています!

それも超絶人気♡

それはファミマさんがこだわって作っているからなんです♪

こだわりポイント①

ビーフと玉ねぎの旨み溶け込んだ欧風カレー

炒めた牛肉と玉ねぎの甘みと旨味を閉じ込め、隠し味に赤ワインが使用されています。

スポンサーリンク

こだわりポイント②

ビーフを引き立てるスパイスの香り

カレーに花椒やシナモン、クローブといったスパイスが後入れされています!

こだわりポイント③

もっちり&ふんわり生地

もっちり食感の食べ応えのあるドーナツ生地になっています。

気になるカロリーは?

気になるカロリーは?

  • カロリーは153kcal
  • たんぱく質2.3g
  • 脂質11.2g
  • 糖質10.5g

一個当たりのカロリーが153kcal。

揚げてあるのでカロリーは少し高めですね。

開封♪

開封♪

開けた瞬間にカレーの香りがしっかりとします!

ミニカレーパンが3つ入っています。

スパイシーというよりは少し甘めの香り♪

食欲そそられます♡

実食

実食

やっぱり人気商品の3個入りということもあって、安定の美味しさ♪

個人的には3個入りの方が食べやすいです!

生地部分がたくさんあって、満足度高め!

もちっとした食感が美味しいとTwitterで呟かれていましたが、本当にその通りでした♡

生地の分厚さにも驚きましたが、もちもち食感がたまらなく美味しかったです。

生地の分厚さにも驚きましたが、もちもち食感がたまらなく美味しかったです。

食べててクセになる食感とはこのこと!

中身のカレーはというと・・

カレーだけで食べたいくらい美味しい!♡笑

辛さはあまり感じないので、スパイシーなカレーが苦手な人でも食べやすいですよ♪

食べた人の感想は?

食べた人の感想は?

美味しさに感動している人が多いです!

まとめ

皆さんもぜひファミマのカレーパン、食べてみてください!

コクのあるカレーともちもちパン生地がクセになりますよ♪

大人気商品なので、早めに手に入れておくことをおすすめします!