肉なのに肉じゃない?大豆ミートと甘トロ野菜あんかけが美味しすぎる!

大豆のお肉!6種野菜のあんかけ丼

 

こんにちは!ベイビーーズ編集部のmocoです。

今回紹介するのは、ファミマの「大豆のお肉!6種野菜のあんかけ丼」です。

お肉の代わりに大豆ミートを使用した野菜あんかけ丼。
「野菜あんかけ」は、濃厚で甘みが強く、世代を問わずに、美味しさを楽しめます。
低カロリーで栄養満点、しかも美味しいと、良いことだらけのおすすめお弁当ですよ~

ファミリーマート「大豆のお肉!6種野菜のあんかけ丼」

商品名:ファミリーマート「大豆のお肉!6種野菜のあんかけ丼」

価格:498円(税込)

カロリー:493kcal

お値段はワンコインとリーズナブル。
カロリーは500kcal以下、しかも野菜たっぷり!とってもヘルシー。
大豆ミートの大豆は、昔から「畑のお肉」と呼ばれるくらい高タンパク、低カロリー、低脂質♡
ダイエッターや女性にうれしい、大豆イソフラボン、鉄分、ビタミンが豊富です。

ファミリーマート「大豆のお肉!6種野菜のあんかけ丼」

お弁当は、具材とご飯がセパレートしているタイプ。
この方式だと、ご飯がべっちゃりしないので、一番美味しいタイミングで食べることができます。

実食♪

ファミリーマート「大豆のお肉!6種野菜のあんかけ丼」人参、小松菜、たけのこ、玉ねぎ、ねぎ、白菜と色とりどりな、6種類の野菜が入っています。
甘みのある、トロ~リとしたあんかけは絶品!
正直いままで、こんな美味しいあんかけは食べたことが無かったので、びっくりしちゃいました。

ファミリーマート「大豆のお肉!6種野菜のあんかけ丼」

もはや豚肉そのものとも言える大豆ミート。

これが大豆????

大豆と言われなければ分からないぐらいの肉肉感です。

ファミリーマート「大豆のお肉!6種野菜のあんかけ丼」

甘トロあんかけが、ご飯と実によく合います(๑´ڡ`๑)

美味しすぎる~

ご飯がドンドン進みます。
あっという間に完食。

野菜メインのお弁当だからといって、食わず嫌いするのはもったいないくらいの美味しさ。
ファミマに立ち寄った際には、一度チェックしてみてくださいね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

とってもヘルシーな「ラップスティックシリーズ」おオススメ♪

ダイエッター必食のラップスティックサラダチキンに明太マヨソースが出たぞ! - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役のママが10人が子育て・ファッション・トレンド情報を編集してお届けしています。
ベイビーーズでは素敵な写真やアイデアを一緒に投稿してくれる公式インスタグラマーを募集中です!

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram