これが本当のクリームパンだよ♡「クリームを味わうクリームパン」が満を持して全国に進出!!!

クリームパン

こんにちは!
BABYDOT(ベイビードット)編集部のゆあ~らです!

関西地区のファミリーマート限定だったあのクリームパンがとうとう全国進出したようですよ♪
関西では大好評だったみたいで、食べられる日が来るのを楽しみにしてました!

さっそくご紹介していきますね!

商品紹介

クリームパン

商品名:クリームを味わうクリームパン
価格:138円(税込)
エネルギー:335kcal
たんぱく質:9.3g
脂質:12.5g
炭水化物:46.3g
食塩相当量:0.4g

※クリームがこぼれやすいのでご注意ください

※沖縄では販売されていません

ブラックの包装が他のパンとの格差を醸し出しています!
クリームの黄色が映えますね♡

スポンサーリンク

クリームの存在感!

クリームパン

袋から出してみると、コッペパン型でちょっと驚き。
クリームパンと言えば、真ん丸かちょっと楕円かをイメージしますよね。

さりげなく乗っているアーモンドスライスもいいね!

クリームパン

カットしてみると、濃い黄色のクリームがお目見え。
パンのいい香りに期待が膨らみます。

今までのクリームパンの1.5倍の量のクリームを詰めてあるので、ずしっと重たい!

ひと口食べてみると、「クリーム濃い!!!」
パンの存在を忘れるくらい濃い!

パンもふわふわとして口どけがいいので、あっという間に食べ終わりました。

まとめ

クリームパン

「生地よりもクリームを食べたい」という要望に応えるかたちで発案されたクリームパン。
本当にその通りで、濃いクリームがこれでもかと口の中にコクを放り込んできます!

パン売り場でも目立つ存在だったので、すぐに見つけることができますよ♡

これと合いそう♡

おうち時間を楽しもう!!コストコのブラッドオレンジジュースでおうちカフェ。