これが本当のクリームパンだよ♡「クリームを味わうクリームパン」が満を持して全国に進出!!!

スポンサーリンク

クリームパン

こんにちは!
ベイビーーズ編集部のゆあ~らです!

関西地区のファミリーマート限定だったあのクリームパンがとうとう全国進出したようですよ♪
関西では大好評だったみたいで、食べられる日が来るのを楽しみにしてました!

さっそくご紹介していきますね!

商品紹介

クリームパン

商品名:クリームを味わうクリームパン
価格:138円(税込)
エネルギー:335kcal
たんぱく質:9.3g
脂質:12.5g
炭水化物:46.3g
食塩相当量:0.4g

※クリームがこぼれやすいのでご注意ください

※沖縄では販売されていません

ブラックの包装が他のパンとの格差を醸し出しています!
クリームの黄色が映えますね♡

クリームの存在感!

クリームパン

袋から出してみると、コッペパン型でちょっと驚き。
クリームパンと言えば、真ん丸かちょっと楕円かをイメージしますよね。

さりげなく乗っているアーモンドスライスもいいね!

クリームパン

カットしてみると、濃い黄色のクリームがお目見え。
パンのいい香りに期待が膨らみます。

今までのクリームパンの1.5倍の量のクリームを詰めてあるので、ずしっと重たい!

ひと口食べてみると、「クリーム濃い!!!」
パンの存在を忘れるくらい濃い!

パンもふわふわとして口どけがいいので、あっという間に食べ終わりました。

まとめ

クリームパン

「生地よりもクリームを食べたい」という要望に応えるかたちで発案されたクリームパン。
本当にその通りで、濃いクリームがこれでもかと口の中にコクを放り込んできます!

パン売り場でも目立つ存在だったので、すぐに見つけることができますよ♡

これと合いそう♡

おうち時間を楽しもう!!コストコのブラッドオレンジジュースでおうちカフェ。 - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報を編集してお届けしています。
ベイビーーズでは素敵な写真やアイデアを一緒に投稿してくれる公式インスタグラマーを募集中です!

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram