ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

おうち時間を楽しもう!!コストコのブラッドオレンジジュースでおうちカフェ。

スポンサーリンク

おうち時間を楽しもう!!コストコのブラッドオレンジジュースでおうちカフェ。

 

こんにちは♪
ベイビーーズ編集部のりんりんでーす!!

毎日3食とおやつを用意するのに頭を悩まされてます。
そんな時、ホテルで食べた朝食を思い出しました。また、あんな優雅なひと時が訪れるんだろうか。そんな時、コストコで「オランフリーゼルブラッドオレンジジュース」を見つけたので、購入してみました。

普通のオレンジジュースよりお値段が良いので、購入をいつも迷っていたんですが、今回思い切ってみました。

オランフリーゼル ブラッドオレンジジュース 

オランフリーゼル ブラッドオレンジジュース 

名称:オレンジジュース(ストレート)
価格:598円(税込)コストコにて購入
原材料名:オレンジ
内容量:1,000g
保存方法:保存温度ー18℃以下
原産国:イタリア

栄養成分表示(100gあたり)
エネルギー:42kcal、タンパク質:0.8g、脂質:0g、炭水化物:11g、食塩相当量:0g
ビタミンC:69㎎

オランフリーゼル社とは

オランフリーゼル社とは



1962年ジュゼッペ・アルバによって設立されたオランフリーゼル社。カターニア近郊にシチリア最大の青果工場を有し、エトナ山麓に広大な果樹園「カルミート農園」を経営しています。また、化学肥料、農薬の使用を自社で厳しく制限。法律で定められている量の約20%しか使用していません。オランフリーゼル社ブラッドオレンジジュースは、シチリア島東部で収穫したブラッドオレンジを旬の時期に搾り、急速冷凍したもの。濃縮還元ではありません。

すぐに飲みたい!と思っても。

すぐに飲みたい!と思っても。

残念ながら冷凍のため、すぐには飲めません。冷蔵庫で一晩ほど解凍しないといけません。
一晩冷蔵庫に寝かせてやっと飲めます!!まずは赤いキャップを外す。まだまだ中蓋があります。

すぐに飲みたい!と思っても。

中蓋を開けてようやく飲める〜♪
その前によ〜くシェイクシェイク♪♪一晩だけじゃまだ全部は解凍できていないようです。
シャカシャカ音がします。

すぐに飲みたい!と思っても。

注いでみると真っ赤なオレンジジュースが本当に美味しそう♪
まだ、完全に解凍しきれてないので粒々と凍ったジュースがまるでシャーベットのようです。
シャーベットのようなこの状態、子供も大人も大好物です。

ほら、大人もこのシャリシャリが好きなの〜〜♡ 

そうなんです!砂糖が入ってなくてブラッドオレンジそのままなので美容にも◎ 

まとめ

ちょっと洒落たお店でこのブラッドオレンジジュースをオーダーすると1杯で1000円近くとられる事もあるから1パックでこのお値段なら嬉しいですよね〜〜。
アレンジしてシャーベットにしたりゼリーやグミを作ったりしても美味しそう♪ 
大人はカクテルにアレンジしても良いかも。ウィスキーと炭酸水と氷でブラッドオレンジハイなんかいかがでしょうか??スパークリングワインと混ぜてブラッドオレンジのミモザでも良いかも!!
冷凍庫に入れておけば長く日持ちするのも良いですよね。我が家ではリピート商品になる事間違いなし!!

クロワッサンとブラッドオレンジジュースでお洒落な朝食にしたい!!

カルディさん、このバターの香りたまりませんね!! - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram