200%の濃さにハマる!あのスナック菓子が超絶レベルアップしてファミマから先行販売されたーっ!

ファミリーマート

こんにちは!BABY DOT(ベイビードット)編集部のshimamuです。

今回は、ファミリーマートから先行販売された、あるスナック菓子のご紹介!

定番スナックとしてコンビニやスーパーに並んでいたアノお菓子が、レベルアップして登場したんです。

スポンサーリンク

フリトレー チートス 200%ビーフバーベキュー味

フリトレー チートス 200%ビーフバーベキュー味

商品名:フリトレー チートス 200%ビーフバーベキュー味

発売日:11月8日(火)ファミリーマート先行販売

価格:159円(税込)

内容量:90g

サクサク食感がおいしいチートスが、なんとビーフパウダー200%になって販売されたんです。

8月にはチーズ200%が販売され、話題になりました!

ビーフバーベキュー味も期待できますね。

まずはカロリーをチェック!

200%BBQカロリーカロリー:498kcal

たんぱく質:4.6g

脂質:30.4g

炭水化物:51.6g

なかなかのハイカロリーです!

そのぶんおいしさがギュッと詰まっているのでしょう♡

食欲をそそるパッケージ

200%BBQバック

パッケージの裏側には、何やらおいしそうな文言が・・・

「肉肉しさがたまらない」「旨みの茶色、甘くスパイシーな香り」「ビーフエキスと香味野菜の旨みで濃厚な味わい」

うーん、これは早く食べたくなります。

いざ、開封~♡

200%BBQ開封

袋を開けると、ふわ~っとビーフの香りを感じます。

コロコロっと出てきたチートスは、心なしか通常品よりも色が濃い目に見えます。

ビーフパウダー200%だもの、それは濃くなりますよね!

サクサク食感はそのまま、濃厚に!

200%BBQ実食食べてみると、チートス特有のサクサク食感はそのままに、味わいがグッと濃厚になっています。

ビーフのコク深い味わいと香味野菜の甘みが口いっぱいに広がり、後味までおいしいスナックでした。

ちょっと固めなので噛み応えもよく、おやつはもちろん、おつまみにもぴったりです。

期間限定商品なので、なくなる前にファミマへ急げーっ!!!

まとめ

ファミリーマートから先行販売された「フリトレー チートス 200%ビーフバーベキュー味」についてご紹介しました。

いつものチートスよりも濃厚な、クセになる味わい。

一度は食べてみないと、人生損しますよー!