「めちゃくちゃうめえ」「見た目も理想」見逃し厳禁の新作スイーツ発見♡なくなる前にファミマへ急げ!

ファミリーマート

こんにちは!BABY DOT(ベイビードット)編集部のshimamuです。

今回はチーズ好きのための贅沢なスイーツをご紹介!

ファミマから11月22日に発売された新作ですよ♡

ファミマ バター香る焼きチーズタルト~4種のチーズ使用~

バター香る焼きチーズタルト~4種のチーズ使用~

商品名:バター香る焼きチーズタルト~4種のチーズ使用~

発売日:11月22日(火)

価格:198円(税込)

バターとチーズは最強コンビですね。

チーズは4種類(クリームチーズ、パルメザンチーズ、ゴーダチーズ、カマンベールチーズ)を贅沢に使用!

これは期待できるのではないでしょうか!?

スポンサーリンク

カロリーをチェックします

焼チーズタルトカロリー

カロリー:231kcal

たんぱく質:5.3g

脂質:14.9g

炭水化物:19.4g

食塩相当量:0.4g

食後のデザートとしては少しカロリーが高めでしょうか。

15時のおやつにはちょうどよさそう♡

開封~!

焼チーズタルト外観

開封して思ったのは「アーモンド!チーズ!!」でした(笑)

ごろっとしたアーモンドとキューブチーズの存在感がすごい!

これは食べ応えがありそうです♡

スポンサーリンク

アップにすると存在感マシマシ!

焼チーズタルトアップ

近くで見ていただくと、アーモンドとチーズの存在感が伝わりますでしょうか?

チーズの表面はしっかりと焼かれていて、おいしそうです♡

それでは実食!

焼チーズタルト実食

それではいざ実食♪アーモンド部分をパクリ♡

ナッツの芳醇な香りとチーズのコク深さが口の中に広がります。

タルト部分をかじってみると、濃いバターの風味が感じられました。

4種のチーズと謳っているだけあって、複雑な味わいに仕上がっています。

濃厚なのに自然とさっぱりいただけるおいしさです♡

SNSでも、そのおいしさにファンが急増していました!!

期間限定なので、なくなる前にぜひ食べて欲しいです♪

まとめ

ファミリーマートから11月22日に発売された「バター香る焼きチーズタルト ~4種のチーズ使用~」についてご紹介しました。

チーズ好きにはたまらない、深い味わいの濃厚スイーツ!

今日のおやつにぜひ、召し上がってみてくださいね♡