【ファミマ】3層の幸せ♡香ばしブリュレのチーズケーキを食べてみました!

3層の幸せ♡香ばしブリュレのチーズケーキをレポートします!

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部です。

甘いスイーツって、どうしてこんな幸せな気持ちにさせてくれるんでしょうか。

数あるスイーツの中でもチーズケーキは、やっぱり外せませんよね?

1度に3度おいしいスイーツをファミマで見つけてしまいました。

今回は、2019年8月27日発売のファミマスイーツ「香ばしブリュレのチーズケーキ」をレポートします!

レア、ベイクドの2層のチーズケーキにブリュレをのせて♡

ブリュレしたスポンジがキラキラひかってます♡

商品名:香ばしブリュレのチーズケーキ

エネルギー:322kcal

たんぱく質:4.5g

脂質:18.1g

炭水化物:35.5g

食塩相当量:0.4g

見た目だとわかりませんが、レアチーズケーキ、ベイクドチーズケーキ、ブリュレしたスポンジの3層構造になっています♡

スポンサーリンク

大きなザラメとカラメルがキラキラ♡

スポンジにしっとり滲みてるカラメルがおいしそう♡

米粒大のザラメが入っているので、口に入れたときの食感が気になりますね。

カラメルもキラキラしてて、食べる前から期待せずにはいられません!

★ファミマ数量限定!安納芋タルトも見てくださいね♪

ファミマ【数量限定】自然なお芋の風味が美味しいと大好評!安納芋のタルトの実力は?

実食!お、お口の中が♡

スプーンを入れると層ごとに柔らかさが変わるのがわかります♡

スプーンですくってみると、層ごとに柔らかさが違うことがわかります。

レア、ベイクドチーズケーキをいっぺんに食べてみる幸せってどんな感じになるのかな?期待が膨らみます。

食べてみた最初にでてきた言葉は「うわぁ♡おいしっ!」でした(*^▽^*)

ファミマスイーツは私の期待を裏切ることがありません。

3層をひと口で食べてみると、ベイクドチーズケーキのしっとりさ、レアチーズの柔らかい食感、ブリュレしたスポンジの柔らかさと香ばしさ、ザラメのシャリっとした食感がとてもいいバランスでまとまっています♡

Twitterでも「最高」、「好き!」と好評のようです。 

★いま、ファミマスイーツが熱い!スイーツコーナーに足を運ぶ前に次の記事でもぜひ参考にしてみてくださいね!

【ファミマ】一口で幸せになる!お店レベルの生チョコのもちもちクレープを食べてみました♡

★ファミマ公式サイト

香ばしブリュレのチーズケーキ |商品情報|ファミリーマート