もはやバズる要素しかない!驚愕のブラック?!「見つけた!大好き」話題のグミ【ファミマ】先行販売!

ファミリーマート

こんにちは!BABY DOT(ベイビードット)編集部のshimamuです。

お菓子マニアの筆者ですが、ここ最近はグミにハマっているんです。

今回はファミリーマートから先行販売された、絶対バズる不思議なグミをご紹介します!

スポンサーリンク

カンロ 4Dグミ ブラックダイヤモンド

カンロ 4Dグミ ブラックダイヤモンド

商品名:カンロ 4Dグミ ブラックダイヤモンド(カシス味)

発売日:11月8日(火)ファミリーマート先行販売

価格:214円(税込)

内容量:56g

皆さん、4Dグミはご存じでしょうか?

ぷにぷに食感がクセになる立体型のグミで、SNSでも話題になっているんです。

ブラックダイヤモンドもバズる要素が満載・・・!

それでは、詳しくご紹介しますね。

まずは、カロリーをチェック!

ブラックダイヤモンドグミカロリー

カロリー:179kcal

たんぱく質:4g

脂質:0g

炭水化物:41g

200kcalないのはうれしいですね!

グミなので脂質は当然なし、糖質はしっかりあります。

開封してみます♪

ブラックダイヤモンド外観

私の買った商品は、全部で15粒。

直径2cmほどの4Dグミがコロコロと出てきました。

予想以上に真っ黒で、輝いています!

そのまま宝石店に並んでいても違和感のない輝きです。

そして、カシスの香りがとても濃い・・・!

しっかりとしたダイヤモンド型

ブラックダイヤモンドアップ

アップにしてみると、リアルなダイヤモンド型なのがわかります。

「カンロさん、ここまでダイヤモンドにする必要あった?」と問いたくなる完成度の高さ。

ちなみに硬めなので、フォークで食べるのはおすすめしません(笑)

ずっしり重いけど、美しい~!

ブラックダイヤモンド並べ

ずっしりとした重量のあるグミは、もちもちというよりムチムチ。

口に入れるとカシスの甘酸っぱい味わいがふわっと広がります。

ちょっと大人向けな、コク深い味だと感じました。

1つ1つを味わいながら、ゆっくり食べるのがおすすめ。

食べる前にお皿に並べて、映え写真を撮っておくといいですよ!

まとめ

ファミリーマートで先行販売されている「カンロ 4Dグミ ブラックダイヤモンド」をご紹介しました。

話題の4Dグミの新商品は、バズること間違いなし!

気になる方は今すぐ、ファミマへダッシュですよ♡