想像以上にあの味で笑っちゃう!?もはや爆買い確定♡【ファミマ】新作ナゲットがヤバすぎ!

ファミリーマート

みなさんこんにちは!BABY DOT(ベイビードット)編集部のshimamuです。

おいしいポテトチップスといえば、カルビーですよね。

今回はそんなカルビーが監修した、限定ナゲットがファミリーマートから発売されたと聞いて、早速ゲットしてきました。

スポンサーリンク

カルビー監修 BIGナゲット(のりしお)

カルビー監修 BIGナゲット(のりしお)

商品名:カルビー監修 BIGナゲット(のりしお)

発売日:11月1日(火)

発売地域:沖縄を除く全国

価格:170円(税込)

ただのナゲットじゃなく「BIGナゲット」です!

期待してしまいますね!

袋はファミチキ・・・

BIGナゲット袋

専用の袋は特にないらしく、ファミチキと同じ袋でした。

ファミチキの袋は手が汚れずに済むので、筆者個人としてはありがたいです。

のりしおの香りがフワッ♡

BIGナゲット開封

封を開けると、のり塩のいい香りが漂います。

通常ならこのまま袋でいただきますが、食レポのために袋から出してみます。

BIGナゲット外観

BIGナゲットと自称しているだけあって、かなりのビッグサイズ!

通常のナゲットの3~4倍はあるのではないでしょうか。

1つ食べればお腹いっぱいになりそうです。

さすがカルビー監修!

BIGナゲット断面

では、さっそくいただきます♡

表面はカリカリ、中はしっとり食感でおいしい!

カルビーのポテトチップス「のり塩」の味わいはそのまま。

のりの豊かな風味に塩味がマッチしていて、いくらでも食べられそうです。

SNSでも「何個でも食べられそう」「ポテチ感がすごい」と大人気でした!

まとめ

ファミマで発売されたばかりの「カルビー監修 BIGナゲット(のり塩味)についてご紹介しました。

今後、コンソメやうす塩も監修して新商品にしてほしいものです。

期間限定品なので、売り切れる前に絶対ゲットしてくださいね!