野菜不足を手軽においしく解決!ファミマの「ラップスティックサラダチキンとベーコン」

【ファミマ】野菜不足を手軽においしく解決!「ラップスティックサラダチキンとベーコン」

こんにちは!BABYDOT(ベイビードット)編集部のmocoです。

日頃から野菜不足を感じてる方は多いですよね。
生野菜を食べるが一番いいのですが、ついつい野菜ジュースで済ませてしまったり・・・
「野菜を手軽に、美味しく、たっぷり食べれたらなぁ」そんな贅沢を叶えてくれる商品を見つけました!
ファミマの「ラップスティック サラダチキンとベーコン」なら、ボリュームたっぷり、シャキシャキサラダを美味しく食べることができますよ。

究極のヘルシーフード「めかぶ」も野菜不足解消に役立ちますよ~

【セブンイレブン】究極のヘルシーフードが話題!優秀な栄養食品「めかぶ」を紹介!

見た目から野菜たっぷり感モリモリ

見た目からたっぷり野菜感モリモリ

パッケージもグリーン基調で、ひときわ目を引きます。
まさに「ザ・サラダ」といった印象。
片手でも食べられるように、工夫されたパッケージになっています。

手軽に食べれるように工夫されたパッケージ

これなら、出先でも、時間がないときでも手軽に食べることができますよ。
開けてみて中を見ると、外側に巻いてあるトルティーヤ(薄焼きパン)までグリーン。

トルティーヤは抹茶いりで鮮やかなグリーン

抹茶で色付けしており、見た目にもこだわりを感じて素敵♡

スポンサーリンク

シーザーサラダとサラダチキンが爽やかさを演出

シーザーサラダの爽やかさが口の中に広がります

 一口食べると、シーザーサラダの爽やかな味が口の中に広がります。

サラダチキンとベーコンの主張しすぎない、やわらかな噛みごたえと、サラダのシャキシャキした歯ごたえ、二つの対象的な食感を同時に口の中で味わえます。

しつこ過ぎない味付けが好印象♡また食べたくなっちゃいます。

野菜嫌いな、ちびちゃんたちも、これなら喜んで食べるかも。サラダもふんだんに入っているので、野菜不足も解消!

ランチのおかずの一品に加えるのも良し、おやつ代わりにするも良しなボリューム感も◎ぺろっと食べ終わっちゃいました~~(๑´ڡ`๑)
 

★気になる栄養成分と価格について書いときますね。
エネルギー:314カロリー
たんぱく質:10.4g、脂質:21.1g、炭水化物:20.4g、食塩相当量:1.7g
価格:249円(税別)

まとめ

不足しがちな野菜を、手軽に・おいしく食べることのできる、一石二鳥のファミマ「ラップスティックサラダチキンとベーコン」。
サラダチキン&ベーコンとシャキシャキサラダを、爽やかなシーザーサラダで優しくつつみこんだ、その味は絶品、おすすめですよ~

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。