野菜不足を手軽においしく解決!ファミマの「ラップスティックサラダチキンとベーコン」

【ファミマ】野菜不足を手軽においしく解決!「ラップスティックサラダチキンとベーコン」

 

こんにちは!ベイビーーズ編集部のmocoです。

日頃から野菜不足を感じてる方は多いですよね。
生野菜を食べるが一番いいのですが、ついつい野菜ジュースで済ませてしまったり・・・
「野菜を手軽に、美味しく、たっぷり食べれたらなぁ」そんな贅沢を叶えてくれる商品を見つけました!
ファミマの「ラップスティック サラダチキンとベーコン」なら、ボリュームたっぷり、シャキシャキサラダを美味しく食べることができますよ。

究極のヘルシーフード「めかぶ」も野菜不足解消に役立ちますよ~

【セブンイレブン】究極のヘルシーフードが話題!優秀な栄養食品「めかぶ」を紹介! - ベイビーーズ ママのトレンド!

見た目から野菜たっぷり感モリモリ

見た目からたっぷり野菜感モリモリ

パッケージもグリーン基調で、ひときわ目を引きます。
まさに「ザ・サラダ」といった印象。
片手でも食べられるように、工夫されたパッケージになっています。

手軽に食べれるように工夫されたパッケージ

これなら、出先でも、時間がないときでも手軽に食べることができますよ。
開けてみて中を見ると、外側に巻いてあるトルティーヤ(薄焼きパン)までグリーン。

トルティーヤは抹茶いりで鮮やかなグリーン

抹茶で色付けしており、見た目にもこだわりを感じて素敵♡

シーザーサラダとサラダチキンが爽やかさを演出

シーザーサラダの爽やかさが口の中に広がります

 一口食べると、シーザーサラダの爽やかな味が口の中に広がります。

サラダチキンとベーコンの主張しすぎない、やわらかな噛みごたえと、サラダのシャキシャキした歯ごたえ、二つの対象的な食感を同時に口の中で味わえます。

しつこ過ぎない味付けが好印象♡また食べたくなっちゃいます。

野菜嫌いな、ちびちゃんたちも、これなら喜んで食べるかも。サラダもふんだんに入っているので、野菜不足も解消!

ランチのおかずの一品に加えるのも良し、おやつ代わりにするも良しなボリューム感も◎ぺろっと食べ終わっちゃいました~~(๑´ڡ`๑)
 

★気になる栄養成分と価格について書いときますね。
エネルギー:314カロリー
たんぱく質:10.4g、脂質:21.1g、炭水化物:20.4g、食塩相当量:1.7g
価格:249円(税別)

まとめ

不足しがちな野菜を、手軽に・おいしく食べることのできる、一石二鳥のファミマ「ラップスティックサラダチキンとベーコン」。
サラダチキン&ベーコンとシャキシャキサラダを、爽やかなシーザーサラダで優しくつつみこんだ、その味は絶品、おすすめですよ~

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

【気になりだしたら止まらない!ストイック系主婦のmocoです。】 こんにちは。mocoと申します。 食べ物を買うときは、まず糖質、脂質、炭水化物の数値の確認が最優先! ヘルシーな食生活を目指してます。

mocoの記事一覧♪

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役のママが10人が子育て・ファッション・トレンド情報を編集してお届けしています。
ベイビーーズでは素敵な写真やアイデアを一緒に投稿してくれる公式インスタグラマーを募集中です!

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram